※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
ココロ・悩み

入院中の夕方がつらい。病室から出られず、隣の患者が延期で退院できず、孤独感が辛い。外で歩ければ抱っこできるのに、どう乗り越えればいいかわからない。

入院中の黄昏泣き辛い。

大部屋だしまだ病室外出ちゃダメだし。
何してもダメ。毎日夕方これの繰り返し。
家だったら泣いたまま少し放置できるけどここじゃ無理。

あ〜お隣さん本当は昨日退院予定で、
そしたら1人になるから多少泣かせておけると思ったのに
まさかの発熱で点滴も開始なって退院延期なっちゃったよ〜
退院延期になって一番辛いのはお隣さんだけど
私も期待してたから辛いよ〜😭😭😭

せめて病室外(病棟内)歩ければ抱っこ紐で寝かしつけられるのに〜

どうやって乗り切れば良いのやら…

コメント

mm

新生児室で預かって貰えないんですか?私は2人目の時夜は預けてましたよー

  • ゆずママ

    ゆずママ

    3ヶ月の次女が小児科に入院中で付き添っていて、出産の入院じゃないんです💦

    • 4月4日
deleted user

一時交代出来ない感じですか?
うちは上の子が入院の時、しんどすぎて夜旦那仕事終わってから1時間だけ交代してもらってました💦!

  • ゆずママ

    ゆずママ

    交代できますし、旦那と時々交代してます!
    ただ、部屋の中だけであやすのは正直しんどくてここに書いてしまいました😓

    • 4月4日