※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市です。平日暇なのでランチやカフェでも行きたいなーと思うんで…

鹿児島市です。平日暇なのでランチやカフェでも行きたいなーと思うんですが、ランチ仲間もいません😢
一人で赤ちゃん連れて入れるようなお店って…ありますか?

コメント

はじめてのママリ

ダンケンコーヒー、アビュー、ボンズコーヒーなどなど私は色々行ってました😊😊😊

• ママリ

ママリ

わぁ♪勇気をもらえました!
    一人で行かれる時はお子さんどうしてましたか?ベビーカーや抱っこ紐でしょうか。
    カフェとかになるとベビーカーが入れるか心配だったりで…

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーカー、抱っこひもでした😊😊😊

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊チャレンジしてみます!

• 4月5日
りくりら

平日ならAEONのフードコートとかは? 以外と空いていて時々、行ってました✴

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます♪
    フードコートだと片手にベビーカーで運べるか心配です💦
    どんな風にしたら上手くできますか?

• 4月5日
  • りくりら

りくりら

座る席を頼んだお店の直ぐ近くにしたらベビーカー放置でも秒なので⭕
    料理を取りに行く位ならベビーカー置いて1人で動いても大丈夫ですよ~
    と、私は思います😅

• 4月5日
いちご

広木のイタリアン パルピトは座敷あります^_^

私も食べ歩き大好きですが、いつぐずるか分からなくて1人では行き辛いです💦

イオンとかのが多少ぐずっても気楽です♪

ちぴ!

コメダ珈琲おすすめです\(◡̈)/
出歩くことすら出来なかったので、1人で行っていますが、店内は広々としているので、ベビーカーありでも大丈夫かな?という印象でした!(店舗によりけりだと思いますが…)
スタッフさんの物腰はやわらかく、1人でも行きやすいところなので、よくリピして行っています( ¨̮⋆)