※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
雑談・つぶやき

旦那休みなのに、寝る→飯→寝る→飯→テレビ見る→寝る、で寝てばかり。いつ…

旦那休みなのに、寝る→飯→寝る→飯→テレビ見る→寝る、で寝てばかり。いつものことだけど今日は特にイライラ。

息子昼寝途中で起きちゃって抱っこであやしてるときも、一瞬目を開けて違う方向いてまた寝る。
いいよね。自分のやりたいようにできて。

こんなんじゃ平日息子と2人のときの方が自分のペースで過ごせるし、何より精神的に楽だ。あームカムカする。

コメント

すーママ🙊

全く同じです😂
うちの旦那もなんでそんなに寝てるの?病気なの?と思うくらいです(笑)
食べる→寝るの繰り返しです⤵︎

  • ちょみ

    ちょみ

    ホント病気とおもう位寝ますよね(´・_・`)

    • 8月27日