※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

生理予定日4日前。妊活5ヶ月でフライング検査したい気持ち。生理前の症状あり。同じ経験の方いますか?

生理予定日4日前です!
フライングしたことないけど、したいーー!笑
1週間後にしやな意味ないのわかってるけど、今回はうまいことタイミングとれた気がするから期待してしまう。
けどときどき生理前のようなお腹の鈍い痛みあり😂
初期症状とほぼ変わらんから、もしかしたらって思ってるけどソワソワ。

妊活始めて(といっても排卵検査薬使って排卵日付近に1.2回程度)5ヶ月。
うまいこといってますよーに🕊🧡🧡


同じようにソワソワしてる方、
フライングしたよー🙋‍♀️って方、いませんかー??🤣

コメント

YU&MOmama

私は、フライングになるか分かりませんが、下の子の時は生理予定日にしました^ ^

それまで、半年ぐらい
生理予定日がピッタリもしくは、1日しかズレがなく
夕方くらいに「絶対今日生理来ると思ってたのになぁ」とか独り言を言いながら、上の子の時の検査薬が余ってたので何となくやってみたら、おめでたでした(^^)
線もハッキリ見えて、喜んで病院に行ったら、病院では来るの早い(笑)って、言われましたが

みたお

めちゃくちゃフライング魔でーす😂🙌
ソワソワしてても、体に悪いので検査しちゃいます🤣笑
高温期9日目ラッキーテストで陽性でましたよー☺️

はじめてのママリ🔰

ソワソワしすぎて一週間前からフライング毎日しました…🥺💦
4日前ででました!