※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

親友が五月に結婚します。どうしても参加したかった式で、当初は呼ばれ…

親友が五月に結婚します。
どうしても参加したかった式で、当初は呼ばれていましたが、コロナの影響でこの先もどうなるかわからないということで、親族のみで行うことになったそうです。
このご時世仕方のないことで、とてもショックですが、何かできないかなと思っています。
前に簡単にお祝いはしたのですが、ほんとであったら、余興ムービーをいろんな人にお願いしたいところですが、それもできず。
何しろ初心者なのでそもそも大がかりなことはできないのですが、呼ばれていた友達と、ほんとに簡単なムービーを当日に送りたいなと思っています。

初心者で、できれば無料で何かいいアプリがあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhoneユーザーでしたら、中に入ってるiMovieが無料だし使いやすいと思います😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!!
    ごめんなさい😅
    まさかのAndroidなんですーー💦

• 4月4日