※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな☆
家族・旦那

出産してから全く性欲がなくなってしまって夫婦の営みが全くありません😅…

出産してから全く性欲がなくなってしまって夫婦の営みが全くありません😅
これっておかしいですか?
2人目もそのうちほしいから作ることになればやるんでしょうけど未だに旦那とそういうことはしてません😅
旦那も何にも言ってこないし私も娘と一緒に寝てしまうし。
同じような方いますか?

コメント

みー

うちもです(>_<)
妊娠中から出産後も一度もありません!!
むしろ子供いるのにいつするの?とか思います😅寂しいですけど、、、

• かな☆

かな☆

ほんといつするのですよね(笑)

• 8月27日
ミスト

おかしくないと思いますよー!
私も息子産んでからまったく性欲が戻らないです…(笑)
うちの場合は旦那が我慢出来なくなるので付き合いますが、かなり嫌々だったりします^^;

ホルモンバランスにしては長いよなぁとは思うものの、女より今は母親の方が勝っちゃうんじゃないかなと思ってます(´・_・`)

同じ家にいる以上いつ子供が起きるかも分からないし、子供が気になってそっち方面に思考がいきません(笑)

• かな☆

かな☆

おかしくなくてよかったです😅
    ほんと今は母親のほうが確かに勝っちゃいますよね😅

• 8月27日
はるママ

家もそうですよ(。>д<)
もうすぐ1歳5ヶ月ですが、出産後仲良ししたのは、2回だけです(;´_ゝ`)
1回は一応そういう雰囲気になりましたが、もう1回は、2人目の予行練習みたいな感じで。
私も、主人もなんとなく、子供を言い訳にそうゆうの避けてる気がします😅

• かな☆

かな☆

同じ方がいてよかったです😅
    はるママさんは2人目はそろそろですか?

• 8月27日
  • はるママ

はるママ

二人目、そろそろ考えてるんですけど、なるべく少ない回数で授かればと思ってます😅
    二人目出来たら、ホントにレスになりそうですよ💦

• 8月27日
KAA

うちも全くありません。誘われもしないです(;^_^Aこのままでいいのかと夫婦関係壊れない不安になるときあります。

• かな☆

かな☆

3人もお子さんいらっしゃるんですね!
    うちもこのままでいいんでしょうかね😅

• 8月27日

私も妊娠してから全くナシです(^^;
夫婦ともに年なので、私的にはこのままレスでも良いかなーと思っています 笑

• かな☆

かな☆

うちも2人目作るまではこのままないような気がします😅
    性欲もないので今更自分から誘えないし(笑)

• 8月27日
♡とも♡

すごく分かりすぎます。もともと性欲あまりありませんが
全く完全になくなりました!
息子が1歳4ヶ月ですが
妊娠がわかってから1度もしてません!
2人目の事考えますが
やらないと出来ないので…
悩むところです!

• かな☆

かな☆

やっぱり性欲なくなりますよね😅
    2人目はそろそろですか?

• 8月27日
  • ♡とも♡

♡とも♡

うちは1人目も二年できなかったので早くとか思うんですが
    やりたくなくて…
    悩む所です!

• 8月27日
  • かな☆

かな☆

そうなんですか!
    お子さんは今おいくつですか?
    2人目はやっぱり1人目と違って計画的にしたほうがいいみたいですね😅
    お金や上の子のこともあるし。

• 8月27日
  • ♡とも♡

♡とも♡

今1歳4ヶ月です!
    いろいろ悩む所ですね!

• 8月27日
りす@睡眠不足

私も今悩んでてここ見つけて安心しました(>_<)
元々お互いあまり性欲がなくて、結婚前は盛り上がってたので会うたびでしたが、結婚後は月2回くらい。
子供できてからは旦那がいくら寝てても子供の横でやりたくない、または仕事が大変だからやる元気が無いと…
ぎゅーやらちゅーやらのスキンシップはあるものの、完全にレスです…(つД-`)
2人目は欲しいみたいなので、基礎体温を計り排卵日を把握して、いつどこでやるかの相談だけはしてます。
でも、全部私からです。私が何も言わなかったらこのまま2人目はできないんだろうなと…
今月は排卵日が旅行から帰ってきた日で、私が疲れててできず未だレス…(╥ω╥`)
来月また頑張りたいですが、来月も仕事忙しくて疲れてるからとかでできなさそうな気がします…
2人目ほんとに欲しいのかしらと疑いたくなるくらいです…(。•́︿•̀。)

• かな☆

かな☆

でもぎゅーとかチューとかはするからまだいいじゃないですか😅
    うちはそれすらありませんよ😅
    なんか出産してから旦那に触れるのが嫌になってしまって2人目そのうちほしいけどちゃんとできるのか心配です💦
    いろいろ悩みますね💧

• 8月29日