※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

子宮外妊娠の疑いで入院中、胎嚢が見えず手術の可能性。奇跡を願っています。

子宮外妊娠の疑いで入院中 奇跡が起きてほしい

今日で6w2dです。子宮外妊娠の疑いで大きい病院に転院し入院中です。
明日胎嚢が見えなければ掻爬手術をし、それでもHCGが下がらない場合は明後日に子宮外妊娠の手術をします。

本当は5w5dの血中HCG2900の時にもう手術と言われていたのですが、わがままを言って最終判断を明日まで延期してもらいました。6w0d時点の血中Hcgは4000でした。週数はタイミングをとった日がここ2ヶ月で3/5しかないのでほぼズレはないです。

今日でお腹の子と最後だと思うと辛いです。HCG4000で胎嚢が見えないのはかなり難しいのだと分かっているのですが、なかなか諦めることができず、何とか奇跡が起きないかと考えてしまいます。

子宮外妊娠の疑いが強かったけど、その後胎嚢が見えた方いらっしゃいませんか?僅かな望みをください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

4000で見えないとなると😭💦💦あたしも子宮外でした💦かなり不安ですよね😰

  • マロン

    マロン

    今朝hcg6800でエコーしたところ、胎嚢らしきものが見えました!でも週数にしては小さいのと、まだ胎嚢かどうかハッキリと分からないということで、一旦退院して水曜日にまた受診し、無くなっていたり大きさが変わらなかったら再度入院して手術することになりました。

    少し希望が残りました😭まだ不安は残りますが、胎嚢であってほしいです😢

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしと全く同じような経過です😭
    胎嚢だといいですね💦💦

    • 4月5日
  • マロン

    マロン

    そうなんですか💦ママリさんはそれで胎嚢ではなかったんですか?💦

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢じゃなかったです😅

    • 4月5日
  • マロン

    マロン

    そうなんですね😢辛いことを思い出させてしまって申し訳ありません。
    胎嚢だったとしても、小さいので流産してしまう可能性があるようです。
    まずは胎嚢であることを祈るばかりです。

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう1人目出産前なので随分前ですし、あたしは手術もせずまたすぐ妊娠できたのでそこまでダメージありませんでした😊マロンさんも少しでもいい方向にすすみますように(*´꒳`*)

    • 4月5日
  • マロン

    マロン

    優しいお言葉ありがとうございます😢頑張ります。

    • 4月5日
あいまま

こんにちは!
その後どうでしたか?💦