※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が歩かない理由と対策について相談中です。10歩くらいはできるが抱っこが好きで歩く機会が少ないため、早く歩き始めてほしいとのこと。

歩けるのに歩かない子いつから歩き出しましたか?
今月で1歳2ヶ月なんですが全く歩きません😂
たまに10歩くらい歩くので歩けないわけではないんですが抱っこマンなので歩く機会も少ないです😂
娘は10ヶ月で歩いてたのでもう抱っこ紐重いし力強いしで早く歩いて欲しいです💦

コメント

⑅みにぃ⑅

うちも10ヶ月くらいから靴履いて歩いてましたが…どこいっても抱っこ。もしくはベビーカー大好きでした💦 少し歩けばすぐに目の前に
きて足元で抱っこー!!と大泣きします。

本格的に歩くんだから!!
と言われたのは最近ですよ🤣🤣

はじめてのママリ🔰

その後どうですか?
うちも1歳2ヶ月で10歩くらい家では歩きますが、ハイハイばっかりでいつ歩くのかなーておもってます💦(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっと歩くの2ハイハイ8割って感じです😂2週間くらい前から手押し車やらせて、やっと興味持ってきたって段階です笑

    • 4月24日