※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の携帯代をクレジットカードで支払うと、旦那の携帯使用金額や詳細が確認できるでしょうか?

旦那の携帯代金は旦那管理の口座引き落としのため、私の携帯からは詳細がみれません。

これを支払いを私のクレジットカードに変更した場合、私のマイソフトバンクから旦那の携帯使用金額や詳細はみれるようになりますか??

コメント

優龍

見れないと思います。

マイソフトバンクのログインパスワードが入力できないと
難しいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。みれるようにするには、契約者を変更になりますか?

• 4月4日
タマ子

仮に携帯代が1万だとして、主さんのクレジットに記載されるのは、ソフトバンク1万となるだけで、詳しい1万の内訳はあくまでもソフトバンクでしか確認できません。
その内訳は契約者でないと出来ない。

という事で、支払い方法を変更しても明細閲覧は不可能です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    だんなの明細をみれるようにしようと契約者をかえるしかないですか?

• 4月4日
  • タマ子

タマ子

そうだと思います。

家族でまとめていたりしませんか?
    まとめてるならダメ元で、紙ベースの請求に変更依頼をかけてみるとか。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

ソフバンバンクに確認すると、名義か支払い先がどちらか同じであればみれるそうです、、が本当かな?

• 4月4日
  • タマ子

タマ子

契約先がそう言ってるなら見れるんだと思います。

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私が契約者で3台契約しています。私が使用する携帯は私のクレカ払いにして、残り2台(両親使用)は、父の口座から引き落としにしています。

口座名義人である父の携帯で、マイSoftbankにアクセスすると、父と母の携帯料金額の合計額と、父の料金明細が載っています⭐️

なので、クレカ払いの名義がままりんさんなら、旦那様の使用した携帯代の合計は、分かるかと思います😊

ただ、明細まで、となると見れないかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ソフトバンクでさっさそくしてみたいとおもいます😊

• 4月5日