※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お仕事

仕事探しています。残業が多い事務系や土日祝出勤の飲食店は避けたいです。シングルでフルで働いて15万ほしいです。何の仕事がいいか迷っています。

みなさんパートでも正社員でもどんな仕事してますか?
仕事探してるんですが事務系だと残業が多いみたいだし
飲食店は土日祝でてくださいとか朝が10時〜とかだし
何の仕事がいいか分かりません😭
最近シングルになったのでパートでもフルで働いて15万くらいはほしいところです。

コメント

2児のママ🌈🧸

工場で働いてます!

  • たんたん

    たんたん

    工場はだいたいシフト制で土日祝は休みでいけますか???

    • 4月4日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    正社員で働いてます💦

    • 4月4日
みー🍙

私は正社員でガソスタです。
時短勤務ですが、9時〜17時で勤務しています。完全シフト制ですが子どもが小学校に上がるまではこの時間でとお願いしています。

  • たんたん

    たんたん

    ガソスタ大変ですよね😣
    昔友達がバイトしてました💦

    • 4月4日
ゆか

こんにちは!
私もシングルで娘が一人います。
工場(パート)時給1000円、月10万〜12万+早朝配達(別の仕事です)月4万〜5万。
こんな感じです。貯金は給料の残りと手当等してます💦

  • たんたん

    たんたん

    早朝は保育園送ってからですか?
    パートだと社会保険入れてくれないところもあってなかなかいいのが見つかりません💦

    • 4月4日
はる

化粧品会社の工場でパートしてます。

  • たんたん

    たんたん

    工場多いですね😳
    近くに工場なくて困ってます😣
    やっぱり家から近いところの方がいいですか?

    • 4月4日
  • はる

    はる

    近い方が楽ですよね!
    8時に家を出て保育園送って職場着くのが8:35くらいです。

    • 4月4日
deleted user

私もシングルです。
生命保険の営業しています。
正直、この仕事ほど子育てと両立できる仕事は無いと思います。
平日に習い事も入れれるし、子連れ出勤もできます。
先週は春休みで子供沢山いてました😅

大阪で地域加算が大きいのもありますが、去年の年収は300万ほどでした。
手取りだと、月々20前後です。

  • たんたん

    たんたん

    生命保険1番人気ですよね!✨
    親戚の人が働いててそこが25歳からなのでまだ入れないって言われました😰
    ノルマとか厳しいですか?

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20才から入れる会社もありますよ。
    うちの会社の場合、基本20才からで、店舗により25才からです。
    私はノルマはそんなに苦労してないです。
    気づいたら1〜2月早くクリアしています。

    • 4月4日
deleted user

わたしもシングルです👶🏻
新卒で入ったとこにそのままいますが、リラクゼーションセラピストのパートです!
土日祝は休みで時間も都合いいように
調整してくれるので働きやすいです☺️

ままり

介護士してます。
フルタイムパートで週5働けば手取り20万くらいです。
しんどいのと体調不良などもあり、月16~18日ぐらいが多いですが😅