※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
その他の疑問

息子が唯一楽しみにしていたアニメが終わってしまいました😣アースグラン…

息子が唯一楽しみにしていたアニメが終わってしまいました😣

アースグランナーの次みたいなアニメか今から見ても分かるアニメってありますか??

プリキュアしか見るものがなくなってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

機界戦隊ゼンカイジャーは最近始まったばかりで見やすいんじゃないかな〜っと思いますが、アニメではないですね...

あとアースグランナーと同じタカラトミー のアニメならシンカリオンZはじまります。

• るか

るか

戦隊モノは見せて事ないですが、お友達が話してた気がするので見せてみようと思います!

息子も新幹線好きですがシンカリオンは反応的にイマイチでした😅

• 4月4日
ママリ

新幹線は好きですかね😯?
アースグランナーみたいな変形ロボ系だと4月9日の7時25分からシンカリオンZが始まりますよ☺️💓

• るか

るか

新幹線好きなんですけど、今までのシンカリオンは反応がイマイチでした💦

途中じゃなくて新しく始まるものなら見ますかね??試してみます😣

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

アースグランナー 終わりましたね💦
アースグランナー の時間にはなんかよくわからないカードゲーム?みたいなアニメみたいですね😓
うちも戦隊モノ、シンカリオンはあまりハマりませんでした。でもアースグランナーは今までの中では1番ハマりましたが、数ヶ月でブームも終わり最終回までの1ヶ月くらいは惰性で見てた感じです🤣

• るか

るか

うちも1番ハマってくれててので日曜のロスが凄いです😂
    次のカードゲームは微妙ですよね...
    何を見せるか迷子です😭

• 4月4日