※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

入園式の服装で悩んでいます。妊娠6ヶ月でフォーマル服を買うのは考えていません。みなさんはどんな服装で行きましたか?画像があれば見せてください。

妊娠中の入園式の服装どうしましたか?

入園式まであと一週間…
妊娠6ヶ月でお腹が出てきてるので手持ちのものは着れませんが、マタニティ用にフォーマルな服を買う事は考えてません(1度きりの着用になるため)

みなさんはどんな服装で行きましたか?(または、行く予定ですか?)

画像があれば是非見せてください😣😣

コメント

りりり

画像はありませんが
フォーマルというか産後も使えるキレイめのワンピース+ジャケットで行きました😊

ぽんた

メルカリで産後も使える紺色のマタニティワンピース購入して白のジャケットも買いました✨お宮参りとかでも着られそうなデザインです!

ドナデジ

私も来週土曜が入園式です
臨月なので、手持ちの綺麗めなワンピース類は軒並みお腹がはいらず
かといってちゃんとしたフォーマルなものを臨月の体型で買う気も起こらず
イオンで綺麗めのワンピース買いました
これで入園式?とたとえ思われても、マンモス園で一学年100人以上いるし、きっと当日はみんな我が子以外そこまで親の服は見ないかな、あと明らかに妊婦なのでこれで許してくれ笑と思ってます
高いの買いたくなくて、セールで2000円でした笑
写真だと色がわかりにくいですが、くすみブルーみたいな色です
上はニット素材、スカート部分はレースで、お腹はゴムなので臨月でぴったりでした
袖口に飾りパールついてるので、これにパールのネックレスとピアスして、ヒールなしのパンプスはいていくつもりです