※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の夫婦生活について悩んでます…人様に言うのは恥ずかしいのですがうち…

夜の夫婦生活について悩んでます…

人様に言うのは恥ずかしいのですがうちの旦那さんは性欲が人より少ないみたいで2週間や3週間くらいなら全然平気みたいなんです…。
一緒にいてすごいと思うのは1人でしなくても全然平気なところです。

流石に1ヶ月くらいになると1人でしてしまうみたいでパンツに染みがついていたりします…。

旦那さんはこんなペースでも平気みたいなんですが私的には正直きつくて、まだ20代前半だし…旦那さんしかこう言う経験がないので分からないのですが、旦那さんは私が言うまでは私の体に触れようともしません。
そのくせ露出の多い服を着るとそんな服体見えすぎ!駄目!と言います。
他にも、旦那さんがしてくれないからと1人でしていてもそれがバレた時になんで1人でするの!言ってくれたら良いのに!と言います…。

言ったらしてくれるだけマシとも思いますが言わないとしてくれないのもなかなかつらくて…。
しかも、それで1人でするのも駄目ってどうしたら良いの…って思っちゃいます。

しかも、旦那さんはそうやって長い期間しないからなのか久しぶりにしたと思ったら5分もかからずに終わってしまいます。続けてもう一度などはできたことありませんし、おもちゃを使うのも嫌がるし、前戯もほとんどありません。正直、不完全燃焼です…

何度もなんで旦那さんからしてくれないのかを聞いたことがあるのですが、したいとは思うけど安心感の方が強すぎて気づいたら寝ちゃってる。やもう少し雰囲気のある下着とかつけてくれたら気持ちも上がるかも…と言われるのですが、私は骨に異常があってワイヤー入りのブラジャーを着るとワイヤーが刺さったり、しっかり形のついているブラジャーをつけると擦れて血が出てしまいます…。
ずっとコンプレックスでしたが、今つけているユニクロの下着が怪我もせず痛い思いもせずつけられる下着なのですがなかなか分かってもらえません…。
付き合っている当初は痛い思いしてまでこんな下着つけなくて良いと言ってくれていたのですがやはり代わり映えがないと盛り上がらないものなんですかね?

何か旦那さんをその気にさせる工夫してますか?
また、旦那さんが5分くらいで果ててしまう人っていますか?何か、自分も満たされる工夫とかありますか?

コメント

ゴママリ

うちの夫も性欲弱いし早いし2回戦目なんてありえません。笑
5分待てば全然いいですよ〜😅
久しぶりだから早いのか、早いのが恥ずかしくて回数少ないのかも知れません。

私も新婚当初は不満だらけでした。笑
でも、こっちから追いかけるのをやめて、暫くしたい雰囲気すらも封印して、ジッと我慢です。
むしろ誘われても断るくらいの感じにしたら形勢逆転しました。
男性ってやっぱり自分から追いかけたいのかも知れません。

痛い下着なんて、無理にしなくていいですよ。
露出、というより、体のラインが出るような服装はどうでしょう?
さりげなく「動きやすいから〜」とか言って、部屋着をヨガパンツにしてみるとか✨

はるママ

我が家の旦那も性欲より、ゲームをしたり、マンガを読んだりする男で、たまにしたと思ってもすぐでちゃいます😅
私は夏になると、ルームウェアにあるショートパンツ(UNIQLO)になり、少しでも見てもらおうと猛アピールてす🤣笑

恐竜ママ

tu_hacciというブランドいいですよ!
ノンワイヤーも多数あるし
授乳もできるラクシアは愛用してます!
それに!見た目が可愛い
一度見てみてください!色気のあるものもあります♪♪
着け心地も楽ですよ(ラクシアはナイトブラですけど普段使いも全然できます!)

あや

うちの旦那みたいですね😢
ここ最近は週に1回〜2週に1回くらいで落ち着いてます。
旦那さんと話し合って回数を決めてしまうのはどうですか?毎週何曜日の夜など。

ブラジャーはUNIQLOのようなノンワイヤーでもかわいいデザインたくさんあるのでそれでどうでしょうか?

はる

1人でするのもダメ、おもちゃもダメ、前戯もほぼ無しはつらいですね。1人でするのは旦那さんが仕事の時でもバレるんですか?
うちはむしろ1人でしていろいろ開発してとか言われます。
その気にさせる工夫は特にしてません。くっついてたらムラムラするし朝勃ちでよく襲われます。
私が2,3回いってから旦那がいくのがお決まりなのでだいたい10〜20分くらいはしますよー!

あーちゃん

うちの旦那も全然してくれず、むしろ半年に一回あればいい方でした。
が、こっちからやりたい雰囲気を完全シャットアウトして、興味無い風にしていたら、逆に性欲に火がついたみたいです。
今でも週一はするようになりました。
あと、まだ授乳されてますか??
人によっては母乳をあげてる姿も性欲減退するみたいですよ。🥲

Masa

うちの旦那は毎日のようにしたがりますが、5分くらいで終了です😅
本番よりも、抱き合いながらキスして私とお話する方が好きみたいで1時間イチャイチャしてます。
子どもが産まれる前は前戯はほとんどなく、自分が舐めてもらうだけ舐めてもらって自分がイッたら終了でした😓
前戯はしてもらっても下手くそだし、オモチャは使いたがるけど使い方分かってないし‥。

子どもが産まれた後は私自身が性欲なくなってもういいやとなって、誘われても断り続けていたら、旦那が私とまたしたい!と前戯を一生懸命勉強してくれて、びっくりするくらい上手になりました😳
中々私にしてもらえないので、すぐイかないようにゆっくりして工夫してたり🤣

私も旦那にTバックとか着てよと言われますが、UNIQLOのヨレヨレ下着着てます🤣
ヨレヨレすぎて、「え、それ穴空いてない?」とお風呂上がりに旦那がマジマジと見てます🤣
それはそれで楽しいみたいです😂笑

その

うちは反対で私が性欲が弱いです💦

旦那は誘ってきますが、ごめんごめんと断り続けて、1人目を妊娠してから 2人目の話が出るまで2年間ありませんでした😓(私が無理でした💦)

性欲が弱い方から言わせて頂くと、何をどう工夫しても、どうしても性欲は湧いて来ないんです😢

旦那のために頑張らなくちゃと意気込んではみるものの、どうしても気持ちがついて来ないんです。とても申し訳なく思っています😔

したとしても私が5分くらいでもう満足で、それ以上は演技で耐えています。早く終わってくれと思いながら、いかに早く満足させられるかと考えて必死に演じて終わらせます🌀

欲求の問題なので、
こればっかりは、大食漢の人も入れば、小食の人もいる、ショートスリーパーもいれば、ロングスリーパーもいる、

性欲の強い人も入れば弱い人もいる。

という感じですかね😢

少食の人にご飯を山盛り食べさせようとして、味付けや盛り付けを工夫しても、食べられる量にある程度限度があります。
それと同じような問題かと感じています💦

本当に旦那には申し訳ないのですが、、、💦

お役に立てずに申し訳ないのですが、性欲の弱い視点からコメントさせて頂きました💦