※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

4歳の息子よりも体力がなく、眠気やだるさに悩んでいます。娘は夜泣きなくよく寝るが、息子のお世話に不安を感じています。仕事再開も心配です。

もうすぐ4才になる息子よりも体力ないです。
病気や薬等はないです。

息子が起きてから寝るまで遊んであげたいけど娘の昼寝の時間に私も寝てしまいます。起きて反省。の繰り返しで。

息子はママ眠れた?とかきつくない?っていっつも聞いてくれます。優しくされると余計にダメな親だなって思います。

娘は産まれた時から夜泣きなどなく22時から朝8時すぎまでぐっすりです。なので夜泣き対応していて寝不足とかじゃないです。

もうすぐ仕事も始まるしやっていけるか不安です。
原因がわかりません。とにかくいつも眠くて体がだるいです。

母親失格ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然- ̗̀ ♡ ̖́-失格なんかじゃないです!
私もいつもそうですよ👍🏻⭐️
子供の体力凄いです😱😱

ひまわり

母親失格なんて思いませんよ😄
小さい子もいて2人育児はやっぱり疲れるから、眠たくもなると思います😊
息子さんの優しさにウルッと来ました😭
とてもいい子ですね🥰🥰
その分起きてる時に、上の子優先でたくさん構ってあげたらそれで十分じゃないですかね☺️✨

ぺんちゃん

病気はないとのことですが、色々調べてみましたか⁇甲状腺とか…
何か原因となるものがあれば、逆に気が楽になりますよね💦