※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
雑談・つぶやき

今年は子供もいるし、誕生日とか期待してなかったけど、寝る前に旦那が…

今年は子供もいるし、誕生日とか期待してなかったけど、寝る前に旦那が「誕生日近いし明日どっか行きたいところある?」と聞いてくれたので、「特にないかな〜」と言いつつも、ランチくらい出かけるかな?と思ってたら、朝ご飯食べたらさっそうとパチンコに行ってしまった、、、( ノД`)

いや、特にないかなとか言ったのは自分なんだけど、、、私も娘もちょいお出かけできる服装なのが悲しい、、、(;_;)

コメント

あや0920

それは、悲しすぎる(´•̥ω•̥`)
聞いてくれて優しいな。って読んでたらオチが悲しかった(´•̥ω•̥`)
ランチぐらい連れてってほしかったですね(´-_-。`)

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

こんなしょうもないつぶやきに、お優しいコメントありがとうございます(><)♡

そうなんですよ!何も聞かれなかったら気にしなかったのに!!って感じです(*_*)

その後、一応覚えていたらしく、帰りにケーキを買ってきてくれましたので、良しとしました(笑)

• 8月27日
  • あや0920

あや0920

おっ!
    優しいー!
    でも、パチンコも行かずだったら完璧だったのに笑
    ケーキよかったですね♩(^ ^)

• 8月27日