※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式に平服で。と書いてあり先生に聞いたところスーツの方は…

保育園の入園式に平服で。と書いてあり
先生に聞いたところスーツの方はほぼいないと言われ、
普段着って言ってもさすがにジーパンはいないですよね?

パンツスーツで行く予定だったので困り、
調べたらオフィスカジュアルが多いのですかね??

自分は普段着がどちらかというとストリート系?なので
オフィスカジュアルに当てはまるような服は
全く持ってません😂😂


みなさんどんな服装で行かれましたか??

ユニクロで揃えようかと思いますがおすすめの
ユニクロの格好ないですか?🙇‍♀️

コメント

24

買っては無いのですが、
ユニクロのアンクルパンツ?を購入しようか迷っていました😁

ラフすぎず決まりすぎずで
良いなぁと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンクルパンツ!!見てみたのですが良さそうでした😳
    足が太すぎてやばいことにならないか試着して考えてみることにします笑笑

    • 4月4日
  • 24

    24


    私も足太すぎて試着した時ビックリしました🤫笑
    でも、ダボッとしすぎているとだらしない感じあるのでちょっとパツッとしててもいいかもです💕

    • 4月4日
ちちぷぷ

わたしはワンピースでした。
結構様々でしたねー。スーツの方もいましたし、黒いパンツにシャツという方も。(普段着っぽいシャツでした)
上下黒なら外れないかな?といった印象です😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンピースいいなと思うのですが、髪もベリーショートで顔的にもワンピが似合う感じではないのでパンツ一択なんですよね…
    入園式でも上下黒でもありですか?!😳

    • 4月4日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    アリですよー!
    いらっしゃいましたよ。
    逆に白っぽい方の印象もないですー。でもパンツにちょっときれいめなトップス合わせるくらいでいいと思います。
    上の子のときはみなさんジャケットまで羽織られていましたが、今回は式もラフでしたし(コロナのため)保護者の格好もラフでした!

    • 4月4日
アリス

ワンピースでいきました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりワンピースの方多いですね😳
    似合えばいいのですが絶対と言っていいほど無理そうなのでパンツスタイルでなんとか頑張ってみます!笑

    • 4月4日