※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
その他の疑問

旦那が会社の人と飲みに行ってます。同じメンバーとは3回目です。前回ま…

旦那が会社の人と飲みに行ってます。

同じメンバーとは3回目です。
前回までは22時頃には帰ってきてました。(メンバーの奥様に送ってもらって)
田舎なので、タクシーがあれば(かなり少ない)帰って来れますが、あとは飲みメンバーの奥様に送ってもらうかです。

子供達は寝てるので、もちろん私は迎えに行けません。

電話しますか?
どこにいる?などの。
旦那は出かけてる時はあまり干渉してほしくないタイプで、かけてきても出れんわって感じです。
酒癖悪いですが、会社の人達とは3回目なので、さすがにセーブしてるとは思いますが。

コメント

娘のママ

しないです!そのまま寝ます(^^)!

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    気にならないですか?
    旦那は昔から道で寝ちゃう事があったので。とは言っても、若い時だしさすがにないだろうとは思いますが。

    • 4月4日
  • 娘のママ

    娘のママ

    昔こそ飲みつぶれて…とかはありましたが結婚してからはめっきりないのでほっとけば朝までには帰ってくるだろう、って思ってます🤔
    門限もないので特に連絡はしないです!

    • 4月4日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    そうなのですね!
    あ、朝までには。
    変な話になっちゃいますが、ただの飲み屋だといいけど、変なお店に行ってないか?とかは気になりませんか?

    • 4月4日
  • 娘のママ

    娘のママ

    キャバクラやガールズバーは行くかもなーと思ってますがそれはまあ付き合い上仕方ないかなとおもうセーフ範囲です😂
    風俗はいやですが!!

    ただそれでも行かないだろう、という謎の信用があるので0ではないですがほとんど気にならないです!
    基本的に家族ラブで朝帰りも滅多にないからだとはおもいます!😂

    • 4月4日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    寛大な心をお持ちですね☺️
    風俗はなしですね😇

    最近は悪酔いするメンバー(地元の人)との飲み会はなくなったので安心していたのですが。

    • 4月4日
deleted user

〜時頃帰る、とか門限とか無ければ
私は連絡しますよ( ´꒳​` )

うちはもう独身の時のような遊び方
させてないっていうのもありますが
出かけてるから連絡しても出れない
って言うのはブチ切れ案件です😇

私や子どもが緊急事態だったらどうすんの?ていつも言ってます(笑)

  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    なるほど!
    コッチが気を使う事ないですよね!

    旦那からしたら、迎えに来れないのに、何時に帰ってくるの?電話は何だよって思ってそうで。

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの旦那、結婚前はめちゃめちゃ
    飲み会多くて週4くらいは朝帰りでした😂
    嫌だったので調教しました(笑)

    何時に帰ってくんのかなって思ったから聞いただけじゃんって感じですね😳

    • 4月4日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    あ、朝帰り?ですか!
    しかも、週4!
    うちより飲みに行かれてる方いたんですね💦

    この(待ってる?)時間、良からぬほうを考えちゃうんですよね。
    変な店に行ってないか?
    道端で寝てないか?
    酔って喧嘩してないか?とか。

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    信用のない旦那さんだと不安ですよね😂

    うちは喧嘩もたくさんしてきたので
    信用無いこと伝えてあるし
    信用出来ない奴とは暮らせないって
    言って離婚突きつけたこともあるので
    旦那が頑張ってる(?)かんじです😇

    • 4月4日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    なるほど!
    ウチは女性関係での心配はないのですが、その他は…

    さっき電話かかってきました!どっから歩いてきてるかしらないですが、車13分ぐらいかかる場所から歩いて家に帰ってきてるみたいです(笑)
    あと30分ぐらいはかかると➰

    • 4月4日