※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がなかなか寝なくて母親がイライラしています。息子は眠そうなのに遊びたがっています。母親は疲れた様子でリビングに戻り、再び寝かしつけを試みるとのことです。

寝かしつけ疲れのイライラもやっと吐き出させてください。。

なんで寝ないのーーー!!!
7時過ぎにお布団行ったのに、ごろごろごろごろ壁にぶつかってはひたすらつかまり立ち。
いつもは遅くても8時に寝てます。

めっっっちゃ眠そうで目擦りまくり&ほぼほぼ目開いてないのに、もぞもぞして壁に衝突、つかまり立ちして、きゃきゃきゃって楽しそう。。

もー寝てよー!って母はイライラしてるのに、やたらとニコニコ、ニヤニヤする息子。

いや、いい笑顔だと思うけど、寝ましょうよ。。
母疲れたよ。。

一旦諦めてリビング帰ってきました🙄
仕切り直してまたチャレンジします。。

コメント

まま

一緒です!!笑
イライラしすぎて子どもにあっち行ってって言ってしまいました😭
旦那にパスして私は寝室でゴロゴロしてます🤣

K( ・8・ )

7時(◉ω◉)?
早寝なんですね。
早すぎて眠くないのかなと思いましたが。
違うかな?w

deleted user

そう言う日は諦めて息子と遊ぶか、隣でスマホいじりながらキャッキャしてる息子を見てます😂笑