※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

排卵検査薬で強陽性が続き、排卵日を特定できるか不安。排卵日が4月2日か3日なら生理予定日も16日か17日にずれる可能性。


タイミング的には合ってますか?

基礎体温は測ってません。

3月28日 ルナルナ、ラルーン排卵予定日
3月29日 コウノトリ排卵予定日

ドゥーテスト 排卵検査薬
3月30日 陽性 タイミング
3月31日 強陽性
4月1日 強陽性
4月2日 強陽性 タイミング
4月3日 午前中 陽性 午後 陰性

排卵検査薬、初めての使用で
強陽性がこんなに続くと思いませんでした、、。
排卵日を特定できた方は
陽性→強陽性
強陽性→強陽性
強陽性→陽性
陽性→陰性どこで排卵してましたか?


ちなみに排卵日が4月2日か3日だった場合
生理予定日も16日か17日にずれるということですよね?

コメント

deleted user

陽性から陰性になる間で排卵していました。排卵日がズレたら生理予定日もズレると思います!