※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が1ヵ月くらい出張に行っていて、週末だけ帰ってきています。今までは…

夫が1ヵ月くらい出張に行っていて、週末だけ帰ってきています。今まではいつも通りに過ごしていましたが、コロナが増えてきて心配です。週末も帰ってこないようにしてもらった方がいいですよね?
来週入学式もあるのですが、出張から帰ってきてすぐは不参加がいいでしょうか?

コメント

ご自宅と出張先地域の感染者数や移動手段にもよりますね😣

心配になりますが、入学式となると不参加も可哀想だし、私だったら旦那さんに控えてもらうように言うか迷うところです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。出張先は隣の県で、どちらも感染者は10人以下です。が、変異株も出てきました💦車での移動です。たまに人の少ない時間帯に買い物に出掛けてるみたいですが、外食はしてないそうです。

悩みますよね(>_<)卒園式のときは今よりも感染者数が少なかったので出席しました。

• 4月4日