※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

最近、ニキビがめっちゃ出来てて治まったら別の箇所に出来たり治る前に…

最近、ニキビがめっちゃ出来てて治まったら別の箇所に出来たり治る前に新しいのが出てきたりと本当に嫌で😫いま頬に大きいのがあってそれが本当に嫌で。ニキビパッチ?買ってみた。お化粧も上からしていいみたいであまり目立たないって書いてあったけど本当かな😂?洗顔も前はニキビ予防として使ってたやつからにきびができなくなってきたからクレイ洗顔に変えてみたのにまだ残ってるけどまた元に戻して。。。パックもたまにやってるけどニキビ用のやつをためしに買ってみてビタミンCが入ってるノンアルコールのものがあったからそれも買ってみて🤪お会計した人「この人ニキビにどんなけ悩んでんだ」とか思われてそう🤣
多分、生理前(今は生理中)だったのと花粉なんかも関係あるのかな?あとはばいと始めて前よりも化粧するし😂とにかく!早くなおってほしいです。

コメント