※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おばあさんが店員に質問したら、ひどい対応を受けてイラついた。他の店員に報告したが、あまり改善されなかった。

ダイソーに行きました。
商品を見ていたら、すぐ隣で作業している店員さんがいて、おばあさんが店員さんに〇〇ってどこにありますか?って聞いたら、店員さんが「取り扱ってますけどここは食品コーナーなのでここではないですねえ。」と答えていて、おばあさんがどこですか?って聞いたら「手の空いてそうな暇そうな店員に聞いてくれます?」って答えてて、あまりにひどいなと思って近くにいた店員さんに、この人こうやって言ってましたよ。と報告したら、はあ、わかりました。注意しておきます。とだけでした。
久しぶりにイラつきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいて私まで腹が立ちました!ママリさんがせっかく注意してくれたのにその店員さんの態度もありえないですね💧そこの店舗はみんなそんな感じなんだろうなーと思っちゃいますね💧

はじめてのママリ🔰

そういうシチュエーションめちゃくちゃ分かります!
最近なんで接客業選んだの??って聞きたくなる店員さん本当多いです。

自分が接客業なのもありますが、お客さんが困ってるなら最優先だろ!と思っちゃいますねー😅
おばあちゃん探してるもの見つけられたかな🥺

に

伝えた店員さんが、同期や後輩だったら、そのような態度は十分にあり得ますね💦
そういう場合は、店舗にクレームを入れるのが1番ですよ、

はじめてのママリ🔰

ちょっとありえないですね…💦

はじめてのママリ🔰

そーゆ場合は直接本社にクレームした方がいいと思います!!

のこのこ

うわあー、凄い腹立たしいですね!
どいつもこいつもそんな対応なら本社に言うかもしれません😅