※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊活

排卵日確定の生理予定日6日前に、風邪症状が出てしんどい状況。妊娠検査で微かな線が出たが、6日前では反応が薄い可能性がある。市販の風邪薬を飲んでも問題ないか悩んでいる。

排卵日確定の生理予定日6日前です。

今普通に風邪をひいたのか身体はだるく、鼻ずまりからくる頭痛が酷くて口で息するため喉もやられ身体的に精神的にもとっってもしんどくてさすがに薬をのみたい!とおもってしまいました。
ですが妊娠してたら…なんておもって6日前なのでフライングしても出ないと思いましたが3~5分ほどでほんとにうっっすら見えるか見えないか線が入ってました。心の目でみえるくらいです😭

6日前でほぼ反応無しだと可能性は低いですかね??
また、土曜日で病院もやっていないので市販の風邪薬を飲もうかと思っておりますが、現時点の日数であればさほど問題は無いのでしょうか?

皆様どうかご回答よろしくお願い致します😭

コメント

生理予定日6日前なら妊娠に気づいてない人も多いですし、お薬飲んで全然大丈夫だと思います🤔
気づかずお酒やたばこもしてる人いるくらいですし💦
お大事になさってください🙏

• あり

あり

ありがとうございます😭

• 4月3日