※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

80サイズのロンパース下着がきつくなり、90サイズの普通の半袖シャツを購入考えています。お腹の冷えやワンピース着る際の選択について悩んでいます。二種類買って使い分ける方いますか?

ロンパース下着いつ頃卒業しましたか?

80のロンパース下着がきつくなってきました。
トレーニングパンツ履き始めるし、新しく購入する90サイズの下着は普通の半袖シャツにしようかなと思っています。
でもそれだと、やっぱりお腹の冷えとかって気になりますか?
ワンピース着るときはロンパースとかの方がいいんでしょうか?
みなさん二種類買って使い分けられてますか?

コメント

もなか

お腹の冷えが気になるときは腹巻使ってました。ロンパースタイプは歩き始めたら卒業しましたよ。新たに買うなら普通タイプの方がいいと思います😄

べじにゃん

お腹の冷え、特に冬場は気になるので寝るときはロンパース肌着にしてましたよ。2歳くらいまでかな?ただ、昼間は1歳半からトイトレしてて、ロンパース肌着だと邪魔になるので保育園でだめと言われ、家でもやめました。

らり

一歳でロンパースタイプはやめました!

deleted user

トイトレ始めてからキャミタイプです。

らりるれろぼっと

みなさんお返事ありがとうございました!
まとめてになってしまってすみません。
普通タイプのをとりあえず買おうと思います(^^)