※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

40週3日の経産婦です。子宮口2センチ強で硬いと言われ、お腹は張り続き、身体がだるいです。予定日超過で陣痛来た人の経験を聞きたいです。

40週3日の経産婦です🤰
2日前の検診では子宮口2センチ強
でも硬いね〜 と言われました!
なんの兆候もなく ただひらすらお腹は張り続けるだけ😭
けど今日はなんだか身体がだるい😭
ほんとに陣痛くるのか、産まれるのか と思ってきました(笑) 予定日超過の人いませんか?? 予定日超過で陣痛来た人 その日はどんな感じでしたか😭💭

コメント

Maaa13

朝イチ検診の日で、たまには歩こうと病院に歩いて行ってNSTしたら本陣痛来てたみたいでそのまま入院・出産でした。
二人目はまたギリギリまで産まれないねーって夫と話してて寝てたら夜中に破水しました(^^;

私も張りもおしるしなど兆候なくて、子供は大きいし出てくるのか?と不安でした(笑)

にこ☺︎

はーい🙋‍♀️
私は40週と2日の経産婦です!笑
私の場合月曜日までに産まれなかったら朝から入院してバルーンと促進剤って言われてるのでもう半ば諦めです…😂
1人目は2日超過からの破水で7時間半で産まれましたが今回はどうしたものか🙄
2人目だから早いとか妊娠出産のあるある?昔の人がよく言うやつ、あれマジで迷信だらけだなって思います!!!!
私もなんか昨日から風邪気味で身体ダルいし寒いしお腹が下がりすぎて太ももの可動域が少なすぎるしお腹痛いと思ったらただの下痢で踏んだり蹴ったりです😩😩😩😩

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も1人目は予定日から3日目に破水し陣痛で産まれました👶🏻2人目は早いとゆう言葉に期待し臨月から毎日ドキドキしていたのに、兆候も無いしなんだこれ!ってもう諦めてます😂😂来週も検診行き、入院からの促進剤になるんだろうな……と、言い聞かせながら まだ期待してますが😂🤚🏼笑笑

• 4月3日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

予定日が1日で上の子と3歳差は嫌だったので超過してくれた事は私的には良かったのですが、過ぎたら過ぎたではよ産まれてくれって感じです🤣
    妊娠出産の迷信多すぎて信じてないけどやっぱり期待もあるしイライラしますよね!笑笑
    周りからのまだかいつか催促にもイライラします🤷‍♀️笑笑
    こっちが聞きてぇわって叫べたらどんなに良いか🙄

• 4月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も上の子と学年が2つ空くようになったのでそこはとても嬉しかったのですが、4月2日を超えた瞬間 出てきてー!です😂イライラするわ体はしんどいわで もう気持ちはワチャワチャですが 気長に待って頑張りましょう😭

• 4月3日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

頑張りましょう😂
    私は月曜日には絶対入院になるので、寝たいし夜中に陣痛来ないでって今はそれだけです…笑笑
    お互い元気な赤ちゃんに会えたらもうそれだけでいいです☺️💕

• 4月3日
ママリ

同じく40週3日です🤚
周りから2人目は早いと言われ先月いっぱい毎日いつ陣痛来るかドキドキしていました。が、ここまでくると今度は周りからの「いつ生まれるんだ?」圧がすごいのでいつ生まれるかこっちが知りたいわ〜!と心の中で叫んでます(笑)私は次の健診まで生まれなければ入院→誘発分娩になりそうです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

全く同じ状況です🥲臨月はいってから、まだ?まだ?と言われ疲れました(笑) 毎日トイレ行くたび おしるしを期待してますが全く……もう気長に待つしかないですね😭がんばりましょう!!

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

私もおしるし期待しては、あーまだかぁと言う感じです笑 
    もう、ここまで来たら赤ちゃんのタイミングに任せてゆっくり待つしかないですね😂お互い頑張りましょー♪

• 4月4日