※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🫧🤍
その他の疑問

出産頑張ったからと、夫がご褒美を買ってあげるよと言ってくれています☺…

出産頑張ったからと、夫がご褒美を買ってあげるよと言ってくれています☺️❤
夫からの気持ちが嬉しいので、ぜひ何か買ってもらおうと思うのですが今はこれといって欲しいものが思いつきません🙄
みなさんなら何を買ってもらいますか?
また、同じように何か買ってもらった方は何を買ってもらいましたか?

コメント

かもめ

素敵な旦那様ですね〜💓
羨ましい☺️💕

私が今個人的に欲しい物ですが…笑
ヘアビューザーです!!笑
産後抜け毛が酷くなるとともに、兎に角髪の毛が傷みました(>_<)
ヘアビューザーは使えば使う程髪の毛が甦るそうです💕

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

ヘアビューザー初めて聞きました😳
    私も最近抜け毛がひどくなってきたのでめっちゃ気になります!!
    検索してみますね❤️
    ありがとうございました😆💓

• 8月27日

次の出産の御褒美は
美容院とまつエク予定です( °∀°)

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

美容院とマツエク!!
    その考えは浮かびませんでした😳✨
    頭はプリンになってるし、マツエクつけたらメイクもすぐ終わるしいいかもです〜💕
    参考にさせていただきます🙏
    ありがとうごさいました☺️❤️

• 8月27日
ぽにょ

こんにちは☆
優しい旦那様ですね♪
私だったら、モノより気分転換する時間とか、寝る時間が欲しくなりそうです(^^)v
旦那様とお出かけもしたくなりますが、産まれたばかりだとちょっと難しいですかね!

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

お出かけは基本的に室内メインですが、夫と娘と3人でなら2ヶ月頃から行ってます☺️でも夫と2人でとなるとまだ先になりそうです〜😅
    美容院とかエステとか1人で気分転換する時間は最近全くないのでたまにはほしいです💓
    産後にさせていただきますね✨
    ありがとうごさいました😆❤️

• 8月27日
はな

私もなつ♡さんの旦那さんと一緒で
出産頑張ったからご褒美に!と言われたので、お高いマザーズバッグを買ってもらいました( ¨̮ )

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

お高いマザーズバッグですか✨今使ってるマザーズバッグが大きさ的にはいいものの、使い勝手がイマイチなので新しいマザーズバッグもいいかもです❤️
    参考にさせていただきます🎵
    ありがとうごさいました😚💓

• 8月27日
♡mama♥

私も可愛いバッグ買ってもらいました☆
赤ちゃんとお出かけできるようになるまであと少し…
早く使いたいです♪

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

赤ちゃんがいるとどうしても荷物が多くなってしまうから大変だけど可愛いバッグなら気分も上がりますもんね😚💓
    使うの楽しみですね〜😆
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうごさいました❤️❤️

• 8月27日
やっぱりしょうが好き

今の私ならボニックプロですね笑

お腹がダルダルなのでどうにかしたいです(´`:)

あとは、美容院やリフレッシュタイムが欲しいとか言いますかね( ´艸`)

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

ボニックプロ初めて聞きました😳
    検索してみようと思います✨

頭がプリンになっちゃってるので美容院行きたいです😭物じゃなくてリフレッシュタイムをもらうのもいいかもです🎵
    参考にさせていただきますね❤️
    ありがとうごさいました☺️💕

• 8月27日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ブロガーがよく口コミなりリポートしてますよ(*^▽^*)

私は近場の美容院に行かせてもらいましたが、失敗されたのでいつも行く美容院がいいですよ笑

完母だと難しいですが、ミルク飲んでくれるなら大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• 8月27日
  • ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

たしかに早く済まそうと思って、私も美容院に行くなら近場の初めてのとこにしようとしてましたが危険ですね😂(笑)
    一応完母ですが、たまーに哺乳瓶でミルクあげると飲んでくれるので大丈夫そうです❤️
    あー、早く美容院行きたくなってきました😭💓

• 8月27日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

美容院ってリフレッシュになりますよね( ´艸`)

私は前月1とかで行ってたので、今はセルフ染めが増えて美容院行く時はカットとカラーとかまとめてやりたいですよね(*^▽^*)

• 8月27日
まろちぃ

記念に、ってことで、私と赤ちゃんの誕生石が半分ずつになっているエタニティリングを買ってもらいました☆
結婚指輪に重ね付けしてます(o^^o)

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

エタニティリング、、実は密かに気になってはいたんです!!
    赤ちゃんと自分の誕生石が半々ずつのエタニティリング、それは全く思いつきませんでしたがすっごい素敵です〜❤️❤️
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうごさいました😆💓

• 8月27日
♪りん♪

素敵な旦那様ですね ✨
私もサプライズでティファニーのネックレス買ってもらいました😆
すごく嬉しくて毎日着けてたんですけど、最近息子が引っ張ってきてちぎれたら嫌なので泣く泣く外しました😢

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

ティファニーのネックレス可愛いですよね〜😆💓
    ただ、たしかに引っ張られてちぎれてしまったり赤ちゃんが怪我したりしたら大変ですもんね💦
    でもやっぱりアクセサリーも王道でいいかもです!!子どもが少し大きくなったらまたつけられますしね✨
    参考にさせていただきます💕
    ありがとうごさいました❤️❤️

• 8月27日