※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

春夏の服を娘に着せる際の服装やパジャマについて教えてください。お子さんはどんな格好をしていますか?

そろそろ暑くなって来たのでこれから春夏着れる服を買いに行こうと思うのですが、
どんなものを娘に着せたらいいかわかりません😥


春はパジャマはどんなの着せてますか?
あと日中の服装は薄手の長袖or半袖に
下はどの丈のもの着せてますか?
転けたりするのを考えると7部丈か10部丈かなと思うんですけど暑いでしょうか?😥


お子さんはどんな格好させてましたか?
よろしくお願いします!

コメント

ひろみ

下着は半袖またはタンクトップ
トップスは薄手の長袖
下はカットソー素材のズボン(10部丈)
って感じです✨

夏になったら7部丈とかガウチョを履かせてました🙆‍♀️

子どもによって暑がりな子やそうでない子もいると思います😌✨
なので背中を触ってみて汗をかいていたりしたらその子にとっては厚着だと判断して薄着にさせれば何となく分かってくるかと思いますよ💕

おはぎ

肌着はタンクトップかキャミソールで
日中は半袖着せてます!
遠出の時は上着も持ち歩いてます。
私も膝の怪我が心配だったので下も薄手の10部丈着せてましたよ😊
パジャマも上下薄手の長袖です!