※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaさん
ファッション・コスメ

ダブル洗顔について🧖混合肌です🙋‍♀️今までありとあらゆるダブル洗顔不要…

ダブル洗顔について🧖

混合肌です🙋‍♀️
今までありとあらゆるダブル洗顔不要のクレンジングを使用してきましたが、なんとなく綺麗になってないんじゃないか?と思い結局泡洗顔してしまいます😂
皆さんはダブル洗顔不要の物はその通りダブル洗顔しませんか?🥺
ちなみに現在はアテニアのクレンジングオイルを使用してます☺️

コメント

y

ダブル洗顔してます🤣
不要かどうかはよく見てないですが
オイル系はしっかり落ちて
私は乾燥してしまうので
週1とかにしてます!

他の日はジェルかミルクを使って
洗顔もしてます!
突っ張らないしいいですよ!

• aaさん

aaさん

コメントありがとうございます😊
    毎日オイル系使ってると肌に良くないかなぁと思いながら、結局今の今までオイル系使ってます😂
    使い分けするならダブル洗顔不要のものでも、気にせず洗顔できますね☺️✨

• 4月3日

ダブル洗顔してます。

クレンジングバームを最近使い始めたのですが、それだけだと毛穴汚れも落ち切っていなくて、ダブル洗顔不要とうたっていますが、そのメーカーはさっぱりな洗い上がりが好きならダブル洗顔してくださいと書いてありました😊

アテニアのクレンジングオイル使ってたこともありますが、その時もダブル洗顔してました😁

• aaさん

aaさん

洗顔してるとの事でなんだか安心しました😂
    同じくです!
    アテニアの前はダブル洗顔不要のバームを使ってたのですが、洗顔しないと毛穴がすぐ詰まっちゃって😭

• 4月3日
優龍

わたしは
DUO使ってますが

する時としない時あります。

する時は
酵素洗顔してます。

冬場は
ダブル洗顔少なめ
夏は、結構
毎回ダブル洗顔です。

ただ、私は朝は洗顔しない方で、
夏もたまには
洗顔します。

• aaさん

aaさん

お返事遅くなりすみません💦
    なるほど!酵素洗顔してるんですね!✨
    季節によって洗顔回数を変えるのもいいアイデアですね☺️

• 4月3日