※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

最近、夜痒くて眠れなくて辛い😭おすすめのクリーム、オイルありますか?良かったら教えてください😭❗️

最近、夜痒くて眠れなくて辛い😭おすすめのクリーム、オイルありますか?良かったら教えてください😭❗️

コメント

__KSmy.

ヒルドイドよく使ってましたが最近は子供が使っているアロベビーかママ&ベビークリームを痒い時塗ってます!

アロベビーは乾燥した時に使ってて香りはオーガニック系、ママ&ベビークリームは痒みを抑えてくれてベビーパウダーの香りがします🌻

ママ&ベビークリームはお値段少し高めなので基本は子供優先に使っているので私はヒルドイドや市販で売ってるヒルドイドと似たクリームも痒みが出た時は使っています🙋‍♀️

• __KSmy.

__KSmy.

ちなみにですが…
    アロベビーは乳児湿疹も良くしてくれるのでお子様生まれたら、お風呂上がりに是非使ってみてほしいです♡

• 4月3日
  • すず

すず

子供にも使えるのいいですね!
    アロベビー早速調べてみます🥰❤️

• 4月3日
かなぽん

クリームやオイルではありませんが…一度皮膚科にかかってお薬処方してもらうのもいいと思いますよ。
私も妊娠してから(もとからもありましたが)痒くなることが多くて、皮膚科にいって妊婦でも大丈夫な薬をもらって、どうしても痒いときは薬のんでます。
どうしても薬に抵抗がある場合はそれを伝えて塗り薬を出してもらうのは?

痒くて眠れないと辛いですよね。早くよくなりますように。

• すず

すず

最近痒みが酷くて、、
    夜特に痒くて辛いのでこのまま痒み治らなかったら皮膚科行ってみようと思います😭

ありがとうございます😢❤️

• 4月3日