※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそしる
雑談・つぶやき

愚痴というか、モヤモヤした出来事があってので吐き出させて下さい。妊…

愚痴というか、モヤモヤした出来事があってので吐き出させて下さい。
カテゴリ合ってるかわかりませんが🙏

妊娠8ヶ月かなりお腹も出てきてぱっと見で分かるくらいです。

今日用事があり久々に電車に乗ったのですが、そこまで混んでは居ないが席は埋まってる状態でした。
降りる駅が5駅ほどだったのと体調も悪いわけではなかったので、転ばないようつり革に捕まるために座席付近に立っていました。
目の前に座っている男性(おじさん)がチラチラ見てることに気付いて、譲ってもらったりしたら申し訳ないなーと思いつつ、座れたらまあラッキーくらいに考えてました。

結局譲られはしなかったのですが、降りる駅が一緒だったみたいで電車が停まり、降り口に向かって後ろを向いて歩き始めた瞬間なぜかそのおじさんに背中をサッサっと撫でられました。
(周りは他に立ってる人もいなかったので確実に撫でてきたのはおじさんです。)

振り返ったのですがおじさんは真顔で特に何か言うでもなく、びっくりしすぎてどうしたらいいか分からずその場をすぐ後にしました。

未だにどう対処したらよかったのか、なんだったのかモヤモヤしたので投稿させていただきました。
最後まで読んでいたありがとうございました。

もしよかったら皆さんの妊婦生活でなんじゃこりゃ!?と思ったエピソードあったら教えてください😂笑

コメント

Maki

もしかして何か霊的なものを祓ってくれたのでは..?それにしてもなぜだったか教えて欲しかったですね😂

私は妊娠5ヶ月くらいのときにおじさんにドンっと後ろからどつかれたことがありました。ムカついて思わず、痛い!と少し大きめの声で行ってしまいました😓振り返りそうになってましたがそのままスルーされました😡リュックにマタニティマーク&お守りもつけていたのでうしろから来たなら最低限妊婦であることはわかると思うんですが..

それからは出かける時など前後左右確認しまくりです笑

• みそしる

みそしる

私も突然のお祓いかな!?って心の中でツッコミいれてました(笑)
    考えれば考えるほど気になっちゃいます😂

おじさんドンっは怖すぎますね💦
    ほんと変な人多くて世知辛いです〜!
    もっと人に優しくなろ〜って思いますね。

お互い出産まで無事に過ごして元気な赤ちゃん産みましょ〜👶🏻

• 4月3日