※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃやんきち
妊活

基礎体温を初めて測りました。妊娠できず悩んでいます。病院で検診し、特に異常なし。タイミングを狙っていくように言われました。2層になっているのでしょうか?

初めて基礎体温測りました(^_^)
なかなか妊娠できなくて…

この前、生理痛が酷いため病院に行って検診してもらったのですが、特に異常もなくタイミングを狙っていくように言われました。
これは2層になってますか?

ガタガタしているように見えるのですが(´・ω・`)
こんなものなんでしょうか?

コメント

noripi111

こんなもんですよ!
私よりも綺麗です!
毎回ロボットみたいに、正確になんてはかれませんし、時間も関係あるかと。

何となく2層にはなってると思いますよ(o´罒`o)

  • みぃやんきち

    みぃやんきち

    安心しました✨✨
    病院からもらった見本があまりにも綺麗で排卵してないのかも…と不安になってたのですが安心しました!((*´∀`*))
    これからも続けてみたいと思います(^_^)

    • 8月27日