※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日21時頃寝室に行って息子を寝かしつけてそのまま私も寝るんですけど…

毎日21時頃寝室に行って息子を寝かしつけて
そのまま私も寝るんですけど
夜中絶対旦那に起こされます
あれがない、お前がものを壊しただの
明日でもいいこと夜中にグチグチと。
グチグチ言って静かになったと思えば
またやって来てグチグチと言ってくるので
夜中2時間ほど眠れないこともあります。
まだまだ夜泣きもありますし
夜中に起きない日なんてないんですが
旦那に起こされるのはわけ違うなと、、😔
それに、絶対に起こさないように
静かに布団に入ってとお願いしても
ガチャガチャとうるさく布団に入るので
息子も絶対起きます。
皆さんの旦那さんもこんな感じですか?
辛すぎて、家中に夜中は静かにしてと
張り紙したんですけど効果なしです。
もうほんっとに辛いです
産後ぐっすり眠れたことなんて1度もないし
息子に起こされるならまだしも
旦那に起こされるなんて毎日辛いです。
前までは寝室別にしていたんですが
ベッドで寝たいとのことで一緒の寝室です。
人が寝てるのを起こすのって
私としては相当なことなんですが
彼にとってはなんてことないんですかね。
どうしたらわかって貰えますかね。
もう離婚したいと思うくらい辛いです。

コメント

nikon

ありえないです😭辛いです
キレますね
明日でいいこと何故わざわざ起こすんでしょうね
今度同じことやってわからせてやりたいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に辛いです
    家出しても泣きながら訴えてもわかってくれません
    夜泣きも絶対起きませんし、自分が寝るの邪魔されると「仕事だから」と言って怒ります
    もうしんどいです

    • 4月3日
コマさん

ちょっと事情は違いますが、うちは娘はよく寝てくれるのにも関わらず、旦那がやりっぱなしのものを片付けたり、やらなきゃいけないことも全て押し付けてくるので、退院した日はいきなり寝たのが3時。
それ以外もぐっすり眠れたことなんて全くないです。
体を休めることもほとんどできず…
内容は違いますが旦那には私達の大変さや辛さなんて一生わからないと思います。
だから、平気で起こしてくるし、駒のように使われてるんだなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変でしたね(><)
    駒のように使われているに納得してしまいました.
    旦那は口ばっかりでなにも信用できなくなりました。
    我慢して生きていかなきゃまいけないんですかね

    • 4月3日
  • コマさん

    コマさん

    我慢して生きていくか、自立してシングルになって子供を育てるか…
    でも旦那さんがいいパパをしてくれているなら、経済面が大丈夫でもパパを奪うことはできない…簡単には決断できないですよね。
    私は2人目妊娠中に不倫されて、私のことは嫌いだからやり直す気がないと言われ、今も毎日モラハラを受けたりしています。
    でも上の子は受験、下はまだ産まれたばかり、悔しいけど1人で育てていける自信はないです。
    我慢して生きていくしかないと思ってます…周りは子供達のためにも私をボロボロにするような旦那とは別れた方がいいと言うけれど、当人になったらそんな簡単に決断できることではないですよね。
    私の話しになってしまってすみません。
    どの決断が正しいか答えはないけれど、自分が決めた道を進むしかないと思います。
    それが正しかったことになるんだと思います。
    お互い辛いですね…

    • 4月3日
deleted user

育児でまともに寝れない上にそれはもはや拷問ですね😢辛過ぎて体調もメンタルもやられます。
そもそも急用じゃないことを起こすこともおかしいですし、何度言っても聞かないなんて異常です😭旦那さん病気なんじゃないの?って思ってしまいます。。
同じことをしてやったら怒るタイプですか?
別居や離婚まで考えられてないならベッドを買って寝室を別にして、鍵つけますかね・・

マカ🔰

旦那さんはかまって欲しいのかなと思うのですが、そういう感じではないですか??
ちょっと優しくしてあげればころっとご機嫌になるかもしれませんよ😂

ベッドで寝たいというならそっちに一人で寝かせて、ママと👶がお布団で寝たりするのは無理な環境でしょうか?