コメント
退会ユーザー
はい!飲みましたよ!
ママリ
周期が始まったら受診するつもりなので、その時に少し聞いてみます😊
差し支えなければ、はじめてのママリさんは、抗生物質飲まれた周期の結果はどうでしたか‥?
退会ユーザー
はい!飲みましたよ!
ママリ
周期が始まったら受診するつもりなので、その時に少し聞いてみます😊
差し支えなければ、はじめてのママリさんは、抗生物質飲まれた周期の結果はどうでしたか‥?
「体外受精」に関する質問
今回で人工授精3回目、リセットでした😭 今週期は休もうと思ってますが、次周期からどうしようか悩んでます。 病院からはステップアップして体外受精もどうか、とは言われてますが、もう3回までは人工授精試してもいいし、…
38歳以上で2人目を人工授精、または体外受精で授かった方はおられますか? 何回目で授かりましたか? 私は今2人目妊活歴半年になるのですが中々授かれず、1人目の時が2年してやっと授かったのでまた時間がかからないか不…
精神的に限界がきている気がして、ぼやきを聞いていただきたいです。長くなりますが、読んでくださると嬉しいです。 現在33歳、1人目妊活中です。PCOSぽい体質です。 不妊治療歴は通院して1年以上(その前から自己流で半年…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
もうすぐ生理が始まる予定で、移植しようと思っています。
先週から風邪をひき、抗生物質処方されましたが効かず、次処方された抗生物質で効果があり、今服用中です。
(あと3日服用)
移植のため、ラクトフェリン飲んでますが、抗生物質って、常在菌も殺してしまうそうで、このまま移植していいのか迷ってします。。
はじめてのママリさんはどうでしたか?
退会ユーザー
移植前はエストラーナテープ、プロゲステロン膣座薬でホルモン補充をしていました!
私も風邪気味だったので耳鼻咽喉科へ行き現在摂取している薬と移植予定日を伝えて風邪薬を処方していただきました。その中に抗生物質があり常在菌も殺して下痢になりやすいとの事で整腸剤のビオフェルミンも一緒に処方されました!
先生からは、移植後は薬を服用できないので移植前まで飲んで治しましょうとのことでした。私は薬が効いてすぐに症状が落ち着いてきたので移植の3日前には断薬しましたよ!
お薬のことなので一度不妊治療のクリニックへ確認してみるのが安心だと思います😊
ママリ
下に回答してしまいました😣
退会ユーザー
顕微授精して無事に移植終わりしたが結果はまだこれからです😊
ママリ
そうだったんですね!
良い結果がでますように。。✨
ありがとうございます😊