※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

毎晩毎晩、娘を寝かしつけた後に「すぐ寝た?」って聞いてくるのうざすぎ…

毎晩毎晩、娘を寝かしつけた後に「すぐ寝た?」って聞いてくるのうざすぎ😇👎
1回も寝かしつけしたことないくせにそれ聞いてだから何?状態😑
「すぐ寝たよ」「時間かかったよ」どっち答えても返事は「そうなんだ」

…🤷🤷🤷🤷?

コメント

ミニもも

うちの旦那も、寝かしつけ終わって寝室から私が出てくると、『寝た?』って聞いてきます…私がどんな返事をしても、『そっか~』
…何の確認🙄?って思います💦
私が寝かしつけしてる間、自分はお酒飲んだり好きなテレビ見たりしてるんだから、『いつもありがとう』の一言くらい、たまには言えないのかな~とモヤモヤしてます😅

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます💕
    同じ方がいた~😂✨
    寝たから寝室から出てきたんだろうが!ってなりますよね🤦🤦

分かります分かります😭💔
    うちも寝かしつけの時間は、夫は優雅に長風呂でスマホしてます😇こっちは一人でなんてお風呂入れないしゆっくりスマホなんか触れないのに…って日々イライラです😂

寝た?の確認は謎すぎますが、とにかくうざいの一言です😇同じ方がいて嬉しいです😭💓

• 4月3日
3Kids-mom

うちも寝かしつけの時間に主人は長風呂&スマホです!😂
こっちは子供とお風呂でカラスの行水状態なのにこの差!笑

かといって寝かしつけお願いしても、結局私がお風呂上がったり帰ってくるまで寝かせられてないんですよね…😔(なんなら子供テンションMAX)

普段仕事で寝たあとにしか帰ってこれないから慣れてないのは仕方ないし、こちらもできるだけ遅くならないように帰ったりしてますが、なんだかなぁ…って思います😢

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます💕
    正直羨ましいですよね😇
    私もゆっくり長風呂しながらYouTubeでも観たいです😂

同じですー!
    夫では寝かしつけ出来なくて🤦娘もママじゃないとギャン泣きで😂
    それでもチャレンジしようとする姿勢がゼロなのがまた腹立ちます💔

• 4月3日