※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

ハウル見てたのに。あと15分くらいで終わりだったのに。旦那にテレビ消…

ハウル見てたのに。あと15分くらいで終わりだったのに。旦那にテレビ消された。「子供がこんな時間まで起きてるなんて」とかブツブツ言い始めたし。明日は休みだし、たまにはいいかなって思ってたんだけどな…。
じゃあさ、あんた少しは家のことやれば? お風呂入れて、夕飯支度して、子供相手しながら片付け、歯磨き。仕事から帰ってきてから何かした? ゆっくりお風呂入って、自分の部屋でゲーム。なーんもしないじゃん。そりゃ、子供達も歯磨きはママがいい、ママと遊ぶ、って言うよね。むかくつわー。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

何か…………

ムカつきますね(᠔¯⁰¯)ھ…

昔、父親にそれされてめちゃくちゃ腹立ったのを思い出しました( ≖_≖)💢💢💢

• ハルカ

ハルカ

本当にムカつきます(╬ ˘̀^˘́ )
    普段ダラダラしてるくせに、子供達と私で楽しくしてる時は早く終わらせろみたいな感じになるので嫌です。
    自分が寝たいなら寝ればいいのに。

• 4月2日
ha

子供の頃のそういう時間って大切ですよね🥺
幼少期、特別に夜更かしできる日が嬉しくて仕方なかったです。
1日夜更かししたくらいでなんの影響も無いと思いますけどね💦

そういう気持ちのすれ違いって相手側からしたら些細な事なんでしょうけどこちらからしたらだいぶ大きいですよね!😠

• ハルカ

ハルカ

そうなんですよねε-(´Д` ;)
    旦那は小さなことだと思ってるのでしょうけど、何もやらないのに、早く寝ろとかブツブツ言われてむかつきました(💢゚Д゚) 勝手に寝ればいいじゃんって話です。

• 4月3日
ちー

すみません‼️
そのパターンもかなりムカつきますが……
うちはアニメ映画とかに限らず、夜七時以降に私が民放のバラエティーを見てると『こんなやかましい番組見てると、頭が腐る』と言って、テレビを消されたり、NHKに変えられます。。。
今年に入ってからは、それでも減りましたが、旦那にとっては民放を見ること自体も、さらにバラエティーを見ること自体も、頭が悪くなるからダメなんだそうです😢
変な価値観ですよね💦💦💦

ちなみにうちも、旦那は家ではほぼ何もしません。
子供がパパが良い‼️と言うのに、何で俺❔ママで良いじゃん。ママがやるってよ。俺はイヤ~‼️と言うタチです。

• ハルカ

ハルカ

コメントありがとうございます。

私の父がそんな感じです( ˊᵕˋ ;)💦 もっと教養のある番組を見ろ! お笑い番組見ながら笑うのはバカだ! とか、本当にうるさい父です。

夕方から寝るまでなんて、本当に猫の手も借りたいくらい忙しいですよね。もう2人くらい自分が欲しいっていっつも思います(;´∀`)

• 4月14日