※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rs
妊娠・出産

20週のエコーで男の子が分かりましたが、シンボルの先の丸いものは何でしょうか?女の子希望でしたが、男の子ですよね。男の子のエコー動画で一本線も見えましたが、男の子も線が映るのでしょうか?予想でもコメントください。

20週のエコーです。
先日女の子かもと言われてましたが。
明らかに男の子!とは分かりましたが、シンボルの先の丸いのはなんでしょうか‥
シンボルもでかすぎるような(^_^;)
女の子希望でしたが、男の子ですよね〜〜。?
エコー動画で一本線も見えましたが、男の子も線が映るのでしょうか?
予想でもいいのでコメントください^_^

コメント

のんのん

とてもきれいにうつってますね!!
男の子確定でいいとおもいます!

先っぽはおちんちんの先がたまたま丸く写ったんだと思います!

うちの子も真ん中に線があり女の子と32wまでいわれてましたが、32wの検診で
あ、ぞうさんある!こめん!男の子!今まで見えてたのはタマタマだねぇ。
って言われました😅💦

• Rs

Rs

はっきりすぎて、びっくりでした😅丸く映ることもあるんですね〜🥺
    線があっても男の子の場合もあるんですね!
    どっちにしろ、ここまでがっつり映れば女子の可能性はなさそですよね😭

• 4月2日
JDM

私も同じ数週でまだ性別確定してません( ̄∇ ̄)💧笑
そして、上2人男の子も同じ💙ついコメントしちゃいました\(//∇//)\
女の子育ててみたいですよねー😅♡私は前回の健診で男の子って言われて、今回の健診で女の子?あ、やっぱ男の子?んー…まだ分からん。って感じでした💧自分から女の子産まれる気がしないのできっと男の子だろうなーと思ってます🤣💙

• Rs

Rs

コメントありがとうございます🥺一緒ですね☺️
    私はどちらも育てたい‥と思いますが、子供達は男子と聞いてガッツポーズしてました😅
    男の子と言われたのはいつ頃の検診でしたか?シンボルはっきり見えましたか🤔?
    ここまで見えると望みないですよね‥😭💦

• 4月3日
  • JDM

JDM

17w2dの健診で、男の子かなーって言われました😅
    その時のエコーがコレです!
    シンボルありますよね?笑
    でも、今回の健診ではシンボルらしいのが見えなくて、先生も難しそうにしてました💧
    確定はまた次回だね( ̄∇ ̄)って💧

• 4月3日
  • JDM

JDM

今回の健診のエコーがコレです📷!!微妙な感じですよねー😅💧笑
    先生いわく、まだ臍の緒で分かりにくかったりもする数週だから気長にね〜って( ̄∇ ̄)笑💧そろそろ確定してほしいんですけどね😅なんせ周りがどっち!?どっち?って…ね😂笑💦

• 4月3日
  • Rs

Rs

わーー🥺!私もこうなりたい!!!女の子っぽいです!線あるし!!!💕
    最初の写真は確かにシンボルに見えますが。ここまで変わるんですね🥺羨ましいです😭✨✨

• 4月3日
  • JDM

JDM

でもまだ絶対女の子!って確定されてないしまた男の子になる可能性大です😅💧
    Rsさんもまだ写り方が変わるとあれ?前回のやつは?ってなる可能性ありですよ😂‼︎✨

• 4月3日
  • Rs

Rs

ここまではっきり写ると、どうなのかなーーとは思いますが😭😭💦
    前回はまったくお股になかったものが、ハッキリ映りました🤣
    最後の出産なので、次で確定出るまでは多少の望みを持ってしまいます🥺

• 4月3日