※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
子育て・グッズ

一升餅を背負うためのベビーリュックの写真とサイズを教えてください。ネットで購入予定で不安です。他の方はどのくらいの大きさを使っているでしょうか。

1歳の誕生日に一升餅背負わせた方で、お餅をベビーリュックに入れた方にお伺いします(●´ω`●)
どんなリュックですか?もしよければ写真よろしくお願いします☆
それと、サイズが知りたいのでタテ×ヨコ×奥行(マチ?)の長さも教えていただけませんか?(わざわざ測ることになりますよね💦すみません💦)
検討中のはどれもネット販売なので、背負わせられるか心配で(^^;;実際皆さんどのくらいの背負わせたのかなと思いまして…
よろしくお願いしますm(_ _)m❤

コメント

peach♡

我が家は、リシュマムのこのリュックを、購入しました(^-^)

• りんごジャム

りんごジャム

名前入り憧れてます!可愛いですよね♡
    ありがとうございます☺️

• 9月2日
korochan

うちはBREEZEのリュックにしました!
サイズはSサイズです。少し大きいかな?って思いましたが案外大丈夫かも。

• りんごジャム

りんごジャム

候補にひとつSサイズがあって、いけるのかなーと思いまして!ギリギリなんとかなるんですかね💡参考になります😊ありがとうございました☆

• 9月2日
☆しましま☆

我が家は楽天市場のGETEEというところのリュックにしました( ゚∀ ゚)
私と旦那は可愛いって思ってるけど娘はまだ背負いたくないようです(笑)

• ☆しましま☆

☆しましま☆

ちなみにこんな感じです!!

• 8月28日
  • りんごジャム

りんごジャム

イニシャルイラストまで可愛いですね♡
    お写真ありがとうございます😍
    名前入り憧れてます♡

• 9月2日