※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちん
妊娠・出産

妊娠中に赤ちゃんの性別がわからないのに、夢で性別を見ることと実際の性別が一致する経験について聞きたいです。医学的根拠はないけど、皆さんの経験を知りたいです。

妊娠中まだ赤ちゃんの性別がわからないのに
夢で女の子の夢で実際女の子が生まれた!
とか男の子の夢を見てて男の子が生まれた!
って方いますか?(o^^o)

私、性別はどちらでもいいと思ってるけど
3回も自分の子が男の子だった夢を
見たのでもしかして、、?!と思いまして🎵

医学的根拠とかがないのはわかってるので
皆さんの経験を聞いてみたいです(o^^o)

コメント

deleted user

小さい男の子がでる夢を2回見て、もしかして男の子なのかな~と思ってたら女の子でした😂

  • べびちん

    べびちん


    やっぱり夢は夢なのかな、、?笑
    夢で見るとすごい想像膨らんで
    楽しみが増しますね(o^^o)

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    色々想像膨らみますよね😆

    妊娠初期は勝手に女の子と思ってずっと女の子の洋服ばかり見てました😁

    でも夢に男の子がでてきて、男の子が生まれるって思って男の子の洋服みたり、仮面ライダーゴッコ想像したり😋

    • 8月27日
こばなな

産まれる!っていう夢を祖母が見たとき、ちょうど破水して病院に行ってそのまま出産でした。

何かわかる人はわかるんですかねー٩(ˊᗜˋ*)?

  • べびちん

    べびちん


    それは凄いですね!
    夢と現実ってなんか繋がり無さそうで
    ありそうですよね(o^^o)
    神秘的でなんかウキウキします!笑

    • 8月27日
まるちゃん。。

はじめまして!
私は妊娠発覚前に夢で男の子を三人一気に生む夢を見て、今男の子妊娠中です!(笑)
将来的に三兄弟になるのかな?と期待してみたり‥(笑)

  • べびちん

    べびちん


    妊娠する前からなんですね!
    男の子三兄弟はなかなか賑やかな
    家庭になりそう♡
    もし夢が現実になったら自慢したくなりますね☆

    • 8月27日
えりかu_u

夢ではないんですが周りから男の子かもねってずっと言われ続けて名前まで考えて決めたのに女の子でした(*^_^*)(笑)
旦那は女の子が良かったみたいで先生に確認したら女の子ですって言われておお喜びしてました(*^_^*)

  • べびちん

    べびちん


    ウチの旦那も女の子がいいな〜
    って言うので、夢で見た男の子は旦那に
    似ててめっちゃ可愛かったよ〜!と
    心の準備をさせています(^o^)笑

    早く名前決めたいです(o^^o)

    • 8月27日
シュテン

私は元からみた夢が現実になったりとちょくちょくあります。
妊娠判明後すぐに女の子を抱いてる夢を見て、性別がわかるまで同じ女の子の赤ちゃんを世話をする夢を三回ほどみました!

そしたら28wのときのエコーで女の子と言われました(*´ω`*)

友人は男の子の夢を見て女の子だったらしいです!

  • べびちん

    べびちん


    3回も同じ夢をみたんですね☆
    しかも同じ子の夢...
    なんか偶然とは思えませんね(≧∇≦)

    シュテンさんには何かパワーがあるんですかね♡

    • 8月27日
マルサンカクシカク

男の子の夢を2回見て、男の子確定でした^o^

  • べびちん

    べびちん


    それはすごい!
    しかももう性別もわかったんですね☆
    男の子は立派なのが付いてるから
    わかりやすいのかな?(o^^o)笑

    • 8月27日
モモピスタチオ

妊娠して間もない頃に、5歳くらいの女の子を抱えてる夢を見ました。その子の顔と体型が主人に似てて「もしかして女の子が産まれるのかな?」と思ったら女の子でした!!
排卵日からみても男の子だと思ってたので正夢になって驚きました(*^^*)

  • べびちん

    べびちん


    旦那さん似なんですね♡
    実は私も、毎回旦那にの男の子の夢なので
    これはもしは本当かもしれないと
    ウキウキドキドキしてます(≧∇≦)
    正夢ってあるんですね♡

    • 8月27日
いらぶ

早産で男の子を産む夢を見ましたが実際は予定日超過で女の子でした( ̄O ̄;)

  • べびちん

    べびちん


    まさかの真逆ですね!!
    真逆の場合もあるんだ...
    ますます夢って不思議です☆

    • 8月27日
🍅ToMaTo🍅

男の子の夢、女の子の夢
どちらの夢も見ました!😅
女の子でした!!

  • べびちん

    べびちん


    それは性別確定するまで
    ドキドキしちゃいますね(o^^o)
    お腹の中でどっちになろうか
    迷っちゃったんですかね?

    • 8月27日
☆ねこ☆

すごく怖い警告のような夢で何度も小さな赤ちゃんが出てきました(^ω^)
悪夢で怖かったですが、この子は娘だと思いました。

妊婦の根拠のない感でも女の子だろうと思っていたら女の子でした☆

  • べびちん

    べびちん


    警告だと怖いけど悪夢の時は いい意味を
    表してることもありますよね(o^^o)
    妊婦さんのその根拠のない確信が
    本当にすごいなと思います♡

    • 8月27日
あんころもち

私じゃなく旦那が夢で女の子出産した夢みて私が「うるるちゃん」って呼んでたよ言われて、そんな名前付けないと思いつつ胎児ネームが「るぅ」になりました。笑
見事に女の子でした(*^ω^*)

  • べびちん

    べびちん


    旦那さんがみたんですね!
    しかもうるるちゃんは可愛すぎる(≧∇≦)
    実感がわきづらい旦那さんでも
    楽しみで仕方なかったんですね〜♡

    • 8月27日
deleted user

夢で男の子を抱っこしているのを見ましたよ♡そして妊娠してから愕然と男の子のような気がしていて18週で男の子と言われました♡
旦那的には自分に似た女の子って理想があったようなので2人目は女の子がいいと言ってます笑

  • べびちん

    べびちん


    わーすごい(≧∇≦)
    まだ赤ちゃんに触れてる夢は
    見たことないんですけど、、
    わたしも正夢だといいな(o^^o)
    旦那さんは女の子のがいいって人
    多いですよね(≧∇≦)

    • 8月27日
ハル

妊娠中に夢の中で手のひらに小さい赤ちゃんをのせてたんです。ああこの子が私の子なんだなーって見たらかわいいチンチンついてました(笑)
次の健診で男の子と発覚しました(*^_^*)

  • べびちん

    べびちん


    可愛いチンチン(o^^o)笑
    そんなことあるんですねぇ(≧∇≦)
    夢ってすごい本当に!!

    私も次の健診で聞いてみようかな、、♫

    • 8月27日
らら

妊娠前、妊娠発覚後、妊娠中の3回女の子の赤ちゃんの夢見ましたー。
女の子でした(^-^)

  • べびちん

    べびちん


    そうなんですか!

    そしたらもう妊娠した時点で
    女の子かな〜なんて、感じちゃいますね♡
    やどる前からあんみつこさんの所に
    行きたくて仕方なかったのかなぁ(o^^o)

    • 8月27日
うた⠒̫⃝

ネットとかでは、
夢見た性別の逆の子がいるって
書いてました( ´∀` )
因みに、うちも男の子の夢でしたが
女の子でした!

  • べびちん

    べびちん


    逆の場合もあるんですね!
    確率は二分の一だけど本当に
    わからないですね(>人<;)
    正夢とやらを体感してみたくなります(o^^o)

    • 8月27日
ごまち

性別が分かる前の夢で、通院してる病院から通知書みたいなんが届き、封を開けると『お腹の子供は男の子です!』って書かれていました(*´`*)
夫婦共に男の子希望&自分自身が男の子産むと思ってたから男の子や!と思い込んでたら先生に女の子やね!と言われました笑