※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

小学2年生ってどんな遊びしたりしてますか?この前うちに2年生の子が遊び…

小学2年生ってどんな遊びしたりしてますか?

この前うちに2年生の子が遊びに来たんですが、家の中でジャンプしまくるというか、移動は大股ジャンプだし、公園行ったら、ブランコやりたいー!って走ってったり、娘用に持ってきたシャボン玉やりたい!ってずっとやってたり。

2年生ってこんなもんでしたっけ?😅
私が2年生の時はそんな事しなかったような…。ちょっと幼稚?と思って🤔

コメント

よっち

無邪気ですね!
うちはすぐに飽きちゃいますね。。
ゲームより外遊びしてほしいけど。。。😅

• サクラ

サクラ

私もわりと小学生になった時にはゲームしてたので、友達も居ないのに遊具で遊ぶ…?とおもっちゃって😅

• 4月2日
  • よっち

よっち

同年代の友達いないと、公園はすぐ飽きちゃいますよ〜!

• 4月4日
青りんご🍏

公園は遊具で遊んでたりしますね〜
シャボン玉もあったらやるかな〜
タブレットとかSwitchもしますけどね
家の中でジャンプはしないでほしいですね💧

• サクラ

サクラ

遊具とかも遊ぶんですね!友達居なくてうちの娘とその子だけで、1人でブランコとか乗ってたので、1人で遊具で遊ぶんだーと思いました。

ジャンプは何度言っても忘れるのかすぐやって、娘2歳と同じじゃん😓って思いました…

• 4月2日