※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中の髪の毛ブリーチについて相談です。染めた友達は悪影響があると言っています。ハイブリーチ後、ミルクだけにしても大丈夫でしょうか?混合で10分ずつあげています。

授乳中髪の毛ブリーチした方いますか?影響あるのでしょうか、、妊娠のわかった6月から染めてなくプリンが凄くて💦お宮参りの日に写真館にも行くので綺麗にしたくて、、。コロナが怖くてなんとなく何時間も美容室、、が嫌で自宅でハイブリーチをしたいです
妊娠中染めてた友達は授乳中の方が悪影響。おっぱいからもろに行くから。と言ってました。

染めた日は一日ミルクだけにすればいいでしょうか😔
今はミルクの前に10分10分上げてる混合です。

コメント

まめも

普通に染めましたよ☺️
ブリーチっていってもグラデーションにしたかったので全頭ではなく毛先だけですが!

母乳って血液から作られるのに、髪を染めてそれがおっぱいにいくとは?頭皮から血液に薬剤が浸透するって普通に考えて不可能じゃない?って思っちゃいます笑
妊娠中も、同じ姿勢だと辛いとか、匂いで具合が悪くなるとかでなければ大丈夫って言われてました😅

• ママリ

ママリ

確かに!それは不可能じゃないかと思っちゃいました😂
    妊娠中ばかりダメだダメだと思ってて……🤨
    もう染めちゃいます😊

• 4月2日
ままり

え!?影響あるんですか!?笑
私普通にブリーチ2回とかしましたよ😂😂
気にしたことないです、息子の時も。
それによって何かあったとかないですし、聞いたこともないです🧐

お宮参り綺麗で行きたいですよね💓

• ママリ

ママリ

関係ないでしょっとおもってたら友達がいきなり言い出して急に不安になり……😂

綺麗で行きたいです🥰✨

• 4月2日
はじめてのママリ

妊娠中、授乳中、バリバリブリーチして染めてました😊
特に問題ないと言われましたよ!
染めながら授乳しても大丈夫って美容師さんに言われました🤣