※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire.
妊娠・出産

39週2日の妊婦検診で、子宮口が1.5cm開いていました。次の出産について心配しており、過去の出産経験も共有しています。今回は促進剤を使わずに産みたいと考えています。

39w2d.
Last 5days.
本日妊婦検診でした👶

頭はハマってなく、エコーでバッチリお顔見えました✨
子宮口は1.5cm!!!
2cmくらい開いてて欲しかった😳
来週まだ産まれてなかったら分娩予定立てましょう!
って言われ、できれば促進剤は使わないで産みたいです!
今日は1時間の散歩×2セットしました!!
スクワットは1週間前にやりすぎて筋肉痛になったのでほどほどにやります!
あとは、オロナミンC飲みました!笑
色々試してみる予定ですが、子宮口1.5cmからどのくらいで
陣痛きて出産されましたか??👶

ちなみに1人目は促進剤使用で41w1d.で出産!
2人目は自然に陣痛がきて40w0d.で出産でした!
3人目早くなるかな~とソワソワしてましたがそうでもないのかな?👶

コメント

deleted user

私も陣クスを
スクワット ウォーキング
焼肉 オロナミンC
色々試し
39w1dで1cm弱くらいで
40w1dの朝に微弱陣痛が始まり
3時間後の検診で2cm。
そこから5時間くらいで産まれました!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと少しで我が子に会えますね❤
    応援してます!✨

    • 4月2日
  • sumire.

    sumire.

    1週間後に始まったんですね~!!😳
    2cmから5時間!早いですね😳
    この、1週間できてくれるかな、、😊
    ありがとうございます😆🙏

    • 4月2日