※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
ココロ・悩み

高温期8日目で陰性だったが、期待外れ。フライング経験者、高温期何日目で陽性反応があったか教えてください。反対意見はご遠慮ください。

超フライング
高温期8日目で陰性でした😩
高温期8日目で陽性出たって方がたくさんいるので期待しましたが…ダメでした🥲
感度が良いドゥーテストでしました。

フライングしたことある方、高温期何日目で陽性反応でましたか❓

フライング反対の方はコメントお控え下さい🙇‍♀️

コメント

さくら

2人目は8日目で陰性、9日目で見えるか見えないかくらいの線が出てきました☺️
でも私が陽性出たのは海外製の検査薬で、ドゥーテストは10日目くらいからうすーーーーーーく反応しました!

• ぱーる

ぱーる

8日目は陰性でも9日目で見えることもあるのですね⭐️
    まだ諦めずに祈ろうと思います!ありがとうございます!

• 4月2日
みたお

今回、ドゥーテストで高温期7日目でうっっっすら反応出ました😌裸眼では確認できますが写真だと写るか、写らないか微妙〜なかんじですが😓
排卵日は排卵検査薬で予想してます。

• ぱーる

ぱーる

今日陽性になりました!
    まだ早すぎるので、もう少しの間、様子を見たいと思います。

みたおさんはその後、妊娠経過は順調ですか?

• 4月3日
  • みたお

みたお

おめでとうございます🧡
    高温期10日目ですか??
    かなりのフライングだと、化学流産の不安が付き物ですよね😭💦

私もなんとか継続しています!このまま日に日に濃くなりますよーにって願うだけです😭✨

• 4月3日
  • ぱーる

ぱーる

ありがとうございます!高温期9日目です!

順調なのですね✨お互い、無事育ちますように👶

• 4月4日
ゆうちゃん

私も本日8日目で真っ白で凹んでました😭出たんですね?!
羨ましいです!
差し支えなければ8日目と9日目の検査薬載せて頂けませんか??☺️

• ぱーる

ぱーる

こちらです!

• 4月4日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

わぁおめでとうございます㊗️🎉
    8日目もうっすら陽性でてるじゃないですか❤️羨ましいですぅ☺️

• 4月4日