※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくあ
産婦人科・小児科

娘がアレルギー症状で困っています。アレルギークリニックについて情報を探しています。

娘が目の周りを痒がりかぶれてしまっています。

元々卵アレルギー持ちで完全除去中なのですが、保育園からもアレルギー検査した方がいいと言われ本日つしまこどもアレルギークリニックを受診予定です。

どのようなところかご存知の方いらっしゃいますか?
ネットのクチコミでは悪い所しかなくて💦
でも近くのアレルギークリニックはここしかなくて既にドキドキしてます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、受診されてしまったかもしれないですが…

うちは、食物アレルギーと喘息で数年通院しています。
もともと総合病院の先生だったので、そのままついてきた感じです。

事務の方や看護師さんの入れ替りが多く感じます。

先生の言葉遣いや、こちらの意見をあまり受け入れられない事もありますが…

ちゃんと治るんですよね…。

先生のブラックジョークがきつめな時もありますが気にしません。
ちょっとクセのある先生なので、合う人と合わない人に分かれると思います。

• はくあ

はくあ

返信遅くなってしまいすみません💦
    回答ありがとうございます🙇

行ってみたら、思っていたよりも普通・・・というか無愛想な先生って感じでした😅
    まだそこまで関わりがないからかもしれませんが😅

このまま通院して様子見てみようと思います🤔

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも混んでいるので、診察予定時間に行っても待ち時間はあります。
    気圧の変化で喘息患者さんが増える時期の待ち時間は半端ないですよ。

長い付き合いの病院になると思います。
    頑張りましょ!

たまごアレルギー早く完治できると良いですね。

• 4月9日