※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

上の子妊娠中からだから、5-6年前に勤めてた職場の協力会社の人から突然…

上の子妊娠中からだから、5-6年前に勤めてた職場の協力会社の人から突然のLINE🙄

毎年誕生日にお祝いLINEくれる人は居るけど、辞めたブリに連絡って…何用だよって思ったら去年産まれたお子さんの出産報告👶🏻🍼

え!何故今になって🤣?!そもそも退職後から連絡取り合って無いし私の時も出産報告してないし🤣💦
謎すぎる😱

とりあえず当たり障りなく返してさっさと終わらせよう🥶

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

急にどうしたんですかね🤭🤭
お祝い目当て…?😥

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    こんにちは😁
    ただの暇つぶし?かと思います😂

    お祝い目当てだったらウケますね🤣🤣笑
    送る気ZERO👍🏻💓

    • 4月2日