※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
子育て・グッズ

子どもチャレンジぷちに興味を持ち、申し込んだが、プレゼント付きでの申し込みに不安を感じている。

こどもチャレンジぷちをされてる方いらっしゃいますか?
してみて良かったですか?

1さいのおたんじょうび特別号と2017年度ぷちの案内が届き、興味を持ちました。同封されていた絵本を読んであげると、大喜びでした。
旦那に「これ、したいんだけど…」と相談すると「親の自己満足」とか「ろくなもの届かんやろ」と反対されました。結局旦那が折れ、娘が興味を持たなかったら2ヶ月で辞めることという条件で申し込むことになりました。

ちょうど、申し込むことに決めた翌日にベネッセから電話があり、その電話で申し込むとしまじろうのお弁当箱などのプレゼントが付くと言うので申し込みしました。

ただ、電話がかかってきてその場で申し込むとか、なんか踊らされてるような気がしてきて、申し込んで良かったのか少し不安になってきてます…

コメント

ころ𖧷 ⁺.

こどもチャレンジぷちをずっと
とってます(*^^*)♡
私も子どもの頃とってもらっていて
大好きだったので♬

絵本、DVD、月齢にあった
おもちゃが届くので娘も楽しんで
くれています♬
特にDVDが大好きで1日何回も
かけろと言われます(;´∀`)笑

1歳半の今はチャレンジが
早く届かないかなーと言わんばかりに
ポストのチェックばかりしていて
来ているとおお喜びで付録に
ワクワクしています💕

• YAW

YAW

回答ありがとうございます。
    ポストのチェックとか可愛いですね〜💕
    ポストに届くんですね?
    宅急便で届くのかと思ってました^^;
    旦那がびっくりするくらい、娘がDVDや付録に大喜びしてくれたら嬉しいです!

• 8月27日
いっちゃもん

うちも気になっていたものの悩んでいて,電話で申し込むと更にプレゼント!につられて2ヶ月で辞めようかなーと言った感じで始めました(>人<;)
ただ,うちの子どもにはヒット✨で(*^^*)
DVDもおもちゃも絵本も,ほんっっとよく遊んでいます。←家に玩具が少なかったのもあるかも。
DVDで見ていたものが絵本にも!おもちゃにも!と気付きだしたら,すっかりファンになっています( ^ω^ )
トイトレにも興味を持ち出して,言葉も出るようになってきたので,適当な玩具を買うより知育にいいかな〜とそのまま使ってます♡

• YAW

YAW

この電話で申し込むと更にプレゼントて言われたらつられちゃいますよね〜^^;
    我が家もあまりおもちゃが無いと思うので(どんなおもちゃがいいか分からなくて)、ヒットしてくらたら嬉しいです💕
    トイトレとか出来るのがいいですよね!
    旦那の見方も変わるといいのですが…娘次第です!

• 8月27日
三色団子

うちは旦那がしまじろう好きなのですでにこどもチャレンジ始めてます✨

申し込むことを決めた翌日に…なんて凄くラッキーじゃないですか!こちらから電話する手間も料金も省けた上に特典付き!

踊らされてる…って思っちゃうくらいベストタイミングだったってことだと思います🎵
娘さん、楽しんでくれるか楽しみですね(*^^*)❤

• YAW

YAW

そんな前向きな考え方もあるんですね😆💕
    すごく気が楽になりました〜。
    旦那さんがしまじろう好きって可愛いですね✨
    うちの旦那はしまじろうって何って感じです…おっさんなので⤵︎

• 8月27日