※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

妊娠5週で化学流産しました。生理のような出血が10日くらい続くと言われました。次回生理後に再度クロミッドを始める予定です。同じ経験の方、生理はいつ頃来ましたか?無事に妊娠されましたか?不安でいっぱいです。

妊娠5週だったのですが、化学流産しました。
今周期はクロミッドを使わず、鍼灸&足ツボをし自然妊娠しただけにショックでした💦
医師からは、今日から10日くらいまでは、生理のような出血で自然排出するでしょうと言われました。
子宮の回復を待ち、次回生理がきたら再度クロミッドをスタートさせましょうとのことでした💊
同じような経験をされた方で、生理はいつ頃来ましたか?
そして、その後無事に妊娠出来ましたか?

初めての経験で、また妊娠出来なかったらどうしよう、生理が来なかったらどうしようと不安でいっぱいです。

コメント

♡Mママ子♡

今出血あるって事ですよね?
私も病院で気付いただけで、化学流産は5回ありましたけど、それが生理扱いでしたよ!
私もクロミッド使ってましたけど、その後妊娠してますよ😌