※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

10週目で食べ悪阻か悩んでいます。食べたくないのにお腹が空き、吐いてしまいました。量も食べられない状況で、ハンバーガーを食べようとしていました。

10週目です。お腹空きすぎて吐くと言うのは食べ悪阻ですか?食べ悪阻と言っても毎日お腹すいてる訳でもなくて、食べたくないのにお腹すきます。量も食べられないし、、今お昼ハンバーガー食べたくて、ウーバーで頼んでて待ってる間にお腹空きすぎておえおえとえづいて胃液を吐きました…。。もうやだ。。

コメント

み

食べづわりはお腹が空くとムカムカして食べると落ち着きます😌悪阻キツイですよね…私の場合ですが13w頃から落ち着きました!はやく終わるといいですね🥲

  • モモリ

    モモリ

    コメントありがとうございます。
    お腹すいて食べようとしても
    気持ち悪くて食べられない日もあります🤮🤮
    昨日の夜がそうで、朝は納豆ご飯を
    半分食べてそこから気持ち悪くなり
    お煎餅食べてみたりしてましたが、
    ハンバーガーが食べたい!!
    もうハンバーガーしか考えられないと(笑)
    つわりってお金かかりますよね…(笑)
    早く落ち着きたいです(´;ω;`)

    • 4月2日
  • み

    私の場合はサッパリしたいのを欲してたのでモズクや冷やし中華を食べてましたよ😉

    • 4月2日
みくろ

私完全に食べつわりだったんで、お腹空くと気持ち悪くなるし、フラフラしました😫
お腹が急に減るんですよね…なんか。
ご飯まで待てない!って時は一口サイズのおやつとか、冷凍のたこ焼きとか、私はマックのポテト、ナゲットとかを冷凍してました😂