※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

来年の4月から小学生の母です。水色のランドセルを検討中で、生田ランドセルに興味があります。生田ランドセルを購入された方の意見や他の水色ランドセル情報を教えてください。

来年の4月から小学生の母ですが、ラン活?中です😅娘は水色のランドセル希望なのですがネットで検索した所、いいなぁと思ったのがランドセル工房生田さんの水色ランドセルです。綺麗な水色だと思いました☺️✨生田ランドセルを購入された方の意見いただけれたらと思います。あとは他にも水色ランドセル情報あれば教えて頂きたいです☺️

コメント

ママリ

同じく来年小学校男の子ママですが💦

ラン活でめちゃくちゃ調べまくりました!!
ランドセルの詳しい方(メーカーではない)にも話を聞きに行きましたが、工房の皮を探している方は生田は結構オススメらしですよ(*^^*)

生田も迷いましたが、デザインがちょっと女の子ぽかったのでもうひとつのオススメの村瀬ランドセルで我が家はすでに購入しました(*^^*)

その方は生田・村瀬を進めていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ〜!😊同じですね♪
    ランドセル詳しい方がいらっしゃったのですね!参考になります☺️✨

おぉー!おすすめなのですね😚なんだか嬉しいです!

本革は重たいみたいなので人工皮革で探していて、生田ランドセルさんも人工皮革のものがあったのでそちらが気にはなっているのですが😣

そうですよね、たしかにデザイン女の子っぽいですよね。もう購入されたのですね♪
    村瀬ランドセルはちょっと知らなかったので後で見てみます😊✨

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

人工なのですね(*^^*)
    ちょっとラブリーですが、リリコのロマンティックシリーズの水色のランドセルも可愛いですよ😃

素敵なランドセルに出逢えますように(*^^*)

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リリコは最初に一目惚れしたランドセルです🎒
    カワイイですよね🥰
    でもうちの母親に『こんなお嬢様のランドセル 外人しか似合わないんじゃないん?』
    と言われ、たしかにと…😂
    ありがとうございます☺️✨ラン活頑張ります♪

• 4月2日
ままり

水色ならコノサキがとてもかわいい色でしたよ😊
カタログ、展示会どちらも見ましたが実物はカタログよりとてもキレイな色をしていました!
良ければ調べてみて下さい🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コノサキいま見ました☺️✨
    こちらもめちゃ可愛いかったです🥰中の柄も可愛いし、色味も好きでした✨実際のほうがキレイな色なんて…❤️
    悩みますね〜😅🌸

• 4月2日
夏色☆

うちは男の子ですが…色々カタログみて水色で落ち着いてそうと思ったのは、中村鞄、羽倉、黒川あたりです☺️

羽倉は牛革ですが😅黒川はすごく人気みたいで売り切れも多いみたいです🙄

• 夏色☆

夏色☆

あと萬勇鞄の水色も牛革になってしまいますが、良さそうでした☺️

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

中村鞄も気になっていました☺️✨落ち着いた綺麗な水色ですよね。形もキレイで…🌸
    なるほど、やはり牛革人気なんですかね?雨に弱いしお手入れ大変そうなイメージしかなくて😅←ズボラな母で申し訳ない。
    黒川さんは人気なんですね🤔やはり早めに準備ですね!
    ありがとうございました😊

• 4月2日
yu-s

中村鞄も色味よかったですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜😊✨
    やはりいい色なんですね🌸
    コメントありがとうございます✨

• 4月3日