※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司に新人と組み替えを相談したいが、異動直後で躊躇している。効率や現場の状況を伝えたいが、上司は現場にほとんどいない。異動後すぐの相談は適切か悩んでいます。

仕事のこと、上司にどのくらい相談や提案をしていますか?
私の4月の異動で4月採用の方と組まされました。
2人とも初めての現場で分からないことばかりで非常にキツいです。
私もアルバイトさんもどうにか相談(というか、今までどうしていたんだろうという推理😅)しながらこなしていて、正直ヘトヘトです。
長年されている他のスタッフは他の曜日に来ています。
新人2人だけでキツいので最初だけでも他のスタッフと組ませてもらえないか(日程変更可能か)を上司に相談したいのですが、異動してきたばかりの私がそんな相談をしてもいいものか迷っています。
上司といっても全然現場にはいなくて、ほぼ私とそのアルバイトさんの2人で一日中現場を回しています。
異動先でこんなにすぐに相談するってナシでしょうか?
他のスタッフと組めなくても上司には現場の状況を知っていてほしくて、効率も悪いし現場も回らないよということを伝えたいです😖

コメント

すみません消してしまいました😭💦
自分が正社員なら、それはナシかなあと思います🤔💦アルバイトさんを監督する側の立場ですから、むしろ一番不安なのはそのアルバイトさんかと…😅
どうにか自分が慣れてアルバイトさんを引っ張っていくしかないのかなと思います。
自分もアルバイトなら、相談していいかもしれません🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    正社員ならナシですかね。ちなみに非常勤職員ですが、アルバイトさんを監督する立場にあります🥺
    が、引き継ぎや説明もなく。
    私のいない他の曜日にベテランさんが入るので自分の好きな形にすることはできないし、
    分からないところはメモで他スタッフに託したり回答を得たりする形で…
    とにかく効率が悪いです💦
    慣れるまでは我慢しかないのですかね😫
    ありがとうございます✨

• 4月2日