※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

予定帝王切開のバースプランに、夫以外の入室や動画撮影は可能でしょうか?

予定帝王切開で出産された方、バースプランはどのような事を書きましたか?
参考までに教えて頂きたいです🙏✨

コロナ禍での手術になるので夫以外は院内に入る事ができず💦
なので夫と赤ちゃんの対面の動画を看護師さんにお願いしたいのですが可能ですかね?🤔

コメント

ぺぺ

一人目も二人目も旦那が手術室に入って録画して産声を撮ってくれてたので今回も三脚使って録画お願いしたい事書きたいと思ってます!
後、創部の痛みより後陣痛がとんでもなく痛すぎたので早めに薬使って欲しい、腰が痛いので仰向けずっとが辛く、体交枕で早めに横向きにしてもらうのを手伝って欲しいと書こうと思ってます🤣下二つはコロナ関係ないですが😂(笑)

• ナナ

ナナ

旦那様も一緒に手術室に入れる病院もあるのですね😳
    コロナの影響で手術室どころか待ち合いで待機→赤ちゃん生まれて一瞬顔見たらすぐに帰らされるみたいです😭
    産声は看護士さんにお願いできるか希望に書いてみようと思います💕

• 4月4日
mamari

私の病院は誰も手術室には入れないので、産まれたら私と赤ちゃん2人の写真と、赤ちゃんだけの写真も撮って欲しいと書きました!動画は一応書いておいて無理なら写真でお願いするとかですかね😊
あとは縫ってる間は眠らせて欲しいとか、母体の回復優先にしたいとかも書きました🌼

• ナナ

ナナ

私の病院も誰も手術室にはいれないです😂産まれた赤ちゃんと2人の写真と赤ちゃんだけの写真を撮ってもらうの良いですね!
    私もお願いしてみようと思います💕
    動画もダメ元で書いてみます!
    教えて頂きありがとうございました🙏

• 4月4日